ローディング中

Loading...

朝の情報番組『ZIP!』にて紹介され、日本でも人気急上昇中の「レインボーベーグル」。NY発ともあり、かなりインパクトの強いビジュアル。今回は、自由が丘「ニューニューヨーククラブ」のお店紹介、そのレシピをご紹介します!

日本でも大人気のベーグル

空前のパンブームのなかで、すっかりと人気が定着したベーグル。
そのまま食べてもおいしいですし、半分にカットして、中に野菜やハム、チーズなどをサンドしてもおいしいですよね。もっちりとした食感もまた、魅力のひとつです。ベーグル専門店なるものがオープンするなど、その人気はとどまるところを知りません。

そんななか、最近、朝の人気情報番組『ZIP!(ジップ)』にて、かなり衝撃的なベーグルが紹介されたことをご存じでしょうか?

話題の「レインボーベーグル」とは

SNSにあげたくなるレインボーベーグル

思わずワンちゃんも見上げてしまうほど、注目度バツグンのレインボーベーグル。目にも鮮やかで、ベーグルといえば素朴な色が定番と思っていたら、まさかのレインボーカラー!これはビックリですよね。写真映えもして、ビジュアル的には満点ではないでしょうか?
断面図はこんな感じ。クリームとスプリンクルがふんだんに詰まっていますね。見て楽しめて食べ応えもあり、差し入れでいただいたらやる気がみなぎって、お仕事もがぜん頑張れちゃいそう。
どうやって作れば、こんなにカラフルにできるんだろう?と不思議に思ってしまうほどの完成度。Instagramには、レインボーベーグルの写真がたくさん投稿されています。もうこれは撮影して、みんなに見せずにはいられなくなりますね。

自由が丘「ニューニューヨーククラブ」で食べられる!

おしゃれでポップなレインボーベーグルですが、自由が丘にある「ニューニューヨーククラブ(New NEW YORK CLUB)」で販売されているんです。
ブルーと白を使った外観は、さわやかでスタイリッシュ。基本はカフェなんですが、毎週土曜日のみレインボーベーグルを販売していて、人気殺到中。
時間は朝11時半~の限定発売で、土曜日以外に来てくれるお客さんもいるため、現在ほかの曜日も販売を検討しているとのこと。売り切れ必至なので、どうしても食べたい!という方は、朝早めにお店に駆けつけてくださいね。
切ってもキレイなレインボーベーグルは、そのお味も本格派。ひと口食べれば、生地のもっちり感がたまりません!サンドしてあるのはクリームチーズで、これがまたベーグルにマッチするんです。
【店舗情報】

住所:東京都目黒区緑ヶ丘2-15-14 古川荘1F
電話:03-6459-5669
営業時間:[月、水〜金]11:30~22:00(L.O21:30)[土]8:00~22:00(L.O21:30)[日]
8:00~20:00(L.O19:30)※基本上記営業時間となりますが、流動的なため詳細は公式サイトをご確認ください。
定休日:火曜日(火曜が祝日の場合は営業)※詳細は公式サイトをご確認ください。
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183324/
公式サイト:http://newnewyorkclub.com/

NYから火がついたレインボーフード

NYの「ザ・ベーグル・ストア」が有名

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

生はちょっと危険!「なめこ」の正しい下処理とおいしい食べ方をガイド

レシピ

独特のぬめりが特徴のなめこ。お味噌汁などを中心に、食卓にあがることも多いですよね。しかしなめこの正しい調理法をご存じですか。なめこは洗った方がいいのか?なめこの正しい食べ方や保存期間、おすすめの使い方レシピま…

材料3つ!キャラメルポップコーンの簡単な作り方&スイーツアレンジ

レシピ

映画館やディズニーランドなどで人気の「キャラメルポップコーン」を自宅で作ってみませんか?市販のポップコーンに混ぜるだけのものや豆から作るもの、ちょい足しするとおいしいレシピをご紹介。レンジで簡単にできるものも…

【シーン別】ピリ辛「豚キムチ」に合う献立7提案

キムチ 豚肉 レシピ まとめ

辛旨い「豚キムチ」の献立をご提案!シチュエーションに合わせた献立で、あなたの晩ごはんの悩みを解消いたします。お腹いっぱいなボリューム献立から野菜たっぷりでヘルシー献立、時短も節約だってばっちりです。子ども向け…

下処理なし!たけのこ水煮の使い方&簡単レシピ25選

たけのこ レシピ お弁当 まとめ

煮物や炊き込みご飯においしいたけのこですが、下処理がちょっと面倒ですよね。たけのこの水煮を使えば下処理をせずすぐに料理に使うことができますよ。たけのこの水煮の使い方とおすすめのアレンジレシピをご紹介します。お…

合成着色料ゼロ!? 米発「カラフルスムージーボウル」に世界中がうっとり♩

レシピ アメリカ スムージー

色鮮やかでカラフルなスムージーボウル。かなり派手な色合いですが、なんとこの色味は天然着色料のみで作っているんです!動物製品も一切使用していないので、ヴィーガン主義の方も食べれるんだとか。そんな芸術的なスムージ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

もらいたい&あげたい☆おしゃれなカフェの美味しいお土産6選

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

ベーカリーカフェのフレッズカフェに「プレミアム宇治抹茶ラテ」登場♪

カフェ まとめ

2015年5月1日(金)からベーカリーカフェFREDS CAFE 9店舗で、開業20周年を記念した新商品「プレミアム宇治抹茶ラテ」を発売します!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

サンドイッチやワインのおともに♩「フォルエピ」薄切りチーズが絶品

サンドイッチ チーズ ワイン おつまみ

フランスのチーズ「フォルエピ(Fol Epi)」とはフランスで有名な薄切りチーズで、ワインなどのおつまみにもぴったりなチーズになっています。サンドイッチに入れたりしてもおいしくいただくことができます!

いくつでも食べられそう!ドーナツマフィンのアレンジレシピ4選

レシピ スイーツ ドーナツ マフィン まとめ

油で揚げていないのにドーナツの食感のマフィン。素朴な美味しさが口中に広がる、少しノスタルジアっぽいスイーツのご紹介です。取りたてて特徴はないシンプルな味なのに、一度食べるとその存在感をしっかりと感じさせてくれ…

うまさ病みつき☆スキレットで作る「チリライムコーン」のレシピ

レシピ 洋食

缶詰のコーンをそのまま使うとき、バターコーンぐらいしか利用方法が思いつかない人、いませんか?そんなとき、ちょっとの工夫で、コーンが今まで食べたことない味に変身します。今おうちにコーンの缶詰がある人、早速試して…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る