ローディング中

Loading...

これからの季節は、野外でパーティーをする機会も増えてきそうですね。そんな時にぴったりの飲み物が「パンチ」です。数種の飲み物を混ぜるだけの手軽さで、見た目もカラフルで子供から大人まで楽しめるドリンクの出来上がりです。

1.スイートハートパンチ

お好みのブランドのいちご味のレモネードを最低数時間、よく冷やしておきます。大きめのピッチャーにいちご味のレモネードと7UPを入れよく混ぜます。メイソンジャーに入れ、いちごシャーベットか、ラズベリーシャーベットを入れます。

2.ブルーピニャコラーダパーティーパンチ

パンチ用のボウルにクールエイドのブルーラズベリー粉と砂糖、水を入れます。ノンアルコールのピニャコラーダミックスとスプライトを入れます。さくらんぼを浮かべます。
クールエイド粉末はアマゾンでも販売されています。また、別の市販の粉末ジュースでも作れます。
2.ブルーピニャコラーダパーティーパンチ

出典:www.amazon.co.jp

Kool Aid クールエイド (アメリカ製 粉末ジュース) 5種 [並行輸入品]

¥5280

Amazonで購入

3.パイナップルオレンジパンチ

砂糖が添加されていないパイナップルジュース、オレンジジュース、キーライムジュース(ライムのしぼり汁)をピッチャーに入れ、冷蔵庫で冷やします。飲む直前にスプライトを入れます。生のいちご、ラズベリー、ブルーベリーとオレンジのスライスを入れます。

4.ラズベリーシャーベットパンチ

アイスクリームをアイスクリームスクープで丸く取り出し,お皿にのせラップを被せてフリーザーに入れておきます。パンチ用のボウルに冷えたパイナップルジュース、ピンクレモネードを入れ、スプライトか7UPとクラブソーダを入れ混ぜます。フリーザーに入れた丸いアイスクリームを浮かべ、パイナップルとベリーを入れます。

5.すいかパンチ

スイカを半分に切り、中身をくり抜きます。ブレンダーかフードプロセッサーでスイカの中身を回して漉します。中身をくり抜いたスイカのボウルにパイナップルジュース、炭酸水を入れ、漉したスイカのジュースを加えます。よく混ぜ、冷蔵庫に1時間程入れて冷やします。

7.いちごとライムのマスカットパンチ(アルコール入り)

賽の目に切ったいちごとライムエイドをブレンダーで回し、ピューレ状にします。こし器で漉して種を取り除きピッチャーに入れます。残りのライムエイドとマスカットワインを入れ、いちごとライムのスライスを飾ります。冷蔵庫で冷やし、飲む直前にグラスに入れ7UPを注ぎます。

8.セブンアップパンチ

ラズベリーシャーベットと7UPの半分、レモン汁、ライム汁をフードプロセッサーかブレンダーで回します。残りの7UPの半分入れライムの輪切りを飾ります。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

焼きそば レシピ まとめ

手軽に作れて人気の焼きそばですが、作りすぎて翌日に「残り物」を食べることってありませんか?今回は、そんな焼きそばのリメイクレシピ15選をご紹介。ひと味違ったそばめしや焼きそばパン、余った麺の活用レシピもありま…

レシピ

映画館やディズニーランドなどで人気の「キャラメルポップコーン」を自宅で作ってみませんか?市販のポップコーンに混ぜるだけのものや豆から作るもの、ちょい足しするとおいしいレシピをご紹介。レンジで簡単にできるものも…

豚肉 まとめ

脂が適度にのっていて、ボリューム感のあるレシピからさっぱりとしたレシピまで、さまざまに応用可能な豚肩ロースブロック。定番のチャーシューや角煮、炊飯器を使ったレシピなど、いろいろな活用方法をチェックして、豚肩ロ…

サラダ レシピ フルーツ

りんごやグレープフルーツ、パインなど、さまざまな果物を合わせた「フルーツサラダ」。朝食やデザートにぴったりなんですよ。今回は、そんなフルーツサラダの人気レシピを、お酢やヨーグルト、生クリームなどのドレッシング…

まとめ

10月に入ってカルディから新商品が次々と販売されています。みなさんはもう試しましたか?チョコミントと海老が好きな人が喜びそうな注目商品を4つ選んでみました。気になっていた人も、まだ購入していない人もチェックし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

韓国料理 韓国 まとめ レシピ

韓国風のタレ、パジャンって知っていますか?「パ」は韓国語でネギ、「ジャン」が醤油を意味するんだとか。醤油ベースで薬味を入れたタレなんだそうです。これがいろんな料理に合うので便利ですよ!そんなレシピをご紹介しま…

ドーナツ レシピ まとめ

油で揚げない分カロリーが低いので人気を集めている「焼きドーナツ」コンビニなどでも最近は売られていますが、おうちで作っている方も多いようです。ヘルシーでダイエット中にも最適な焼きドーナツのレシピをご紹介しますね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おにぎり お弁当

カレーや麻婆豆腐など、人気の定番おかずがおにぎりの具に変身する「おにぎり丸®️」をご紹介します!ボールのような見た目なので、スポーツキッズの応援弁当にぴったり。おにぎりをテニスボールや野球ボール風にデコるアイ…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

ページTOPに戻る