今年ブームの兆し!ノンアルコールドリンクのアレンジレシピまとめ

2016年はおしゃれでヘルシーかつ喉ごしの良いノンアルコールドリンクがトレンドになりそうです。そこで車の運転など理由あってアルコールが飲めない方でも十分に楽しめる、おしゃれなノンアルコールドリンクを海外レシピよりまとめてみました。

2016年11月2日 更新

1. バージンフローズンマルガリータ

グラスの淵をライムの汁で湿らせ、粗目等の荒めの砂糖をつけます。
凍らせたライムエイド(ライムジュースと砂糖を混ぜ、ミネラルウォーターで割ったもの)、オレンジジュース、加糖されていないグレープフルーツジュース、氷をブレンダーに入れ、スラッシュ状にブレンドし、グラスに注ぎます。ライムの輪切りを飾ります。

2. ピンクノンシャンパン

濃縮還元されたりんごジュースを氷を入れたグラスに入れ、クラブソーダで割ります。よくかき混ぜて飲みます。

3. ラズベリーフィズ

ラズベリーシロップとグレープフルーツジュース、クラブソーダを合わせて良くかき混ぜます。氷を入れたグラスに注ぎます。

ラズベリーシロップはアマゾンでも販売されています。

4. ノンアルコールピニャコラーダ

加糖されていないパイナップルジュースとココナッツクリーム、砕いた氷をお好みの固さになるまでブレンダーで回します。冷えたグラスに注ぎチェリーを飾ります。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

TK

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう