この冬の流行は「ハイブリッド鍋」!色々な組み合わせを楽しむ鍋レシピ10選

お鍋の季節です。この冬に話題になっているハイブリットお鍋をご紹介します。いつものおいしいお鍋を合体させるだけ!具材のハイブリットもスープのハイブリットもあり!おいしいものは美味しいものと合体させるともっとおいしくなりますよ!

具材のハイブリット鍋!

1.餃子xロールキャベツx豆乳鍋

豆乳ベースのスープにはちょっとにんにくを入れて!
いつもの具材、そこに餃子とロールキャベツを!
ミンチからはいいお出汁が出るのでスープも丸ごと楽しめるおいしいお鍋になりますよ!

2.ロールキャベツxトマト鍋

子供たちも大好きなトマト鍋、ロールキャベツをイン!しました。
ジバニャン・デコ鍋はハードルが高いけど、トマト鍋にロールキャベツを入れるだけなら何とかなりそう!!

3.海老餃子xカレー鍋

カレーなべにエビ餃子。コクのあるカレーにちょっぴりあっさり系のエビ餃子のつるっとした感じが意外に合うんです。

4.ハンバーグxプチトマト

お好みのお出汁にハンバーグを入れたハンバーグ鍋もおすすめですよ!
プチトマトの色味がかわいいですね!
シメにはパスタやチーズもおすすめなのだとか!もちろん普通のご飯でもリゾット風においしく召し上がれますよ!

5.モツx豆乳鍋

お醤油ベースのお出汁で食べることの多いモツを豆乳鍋に入れてハイブリット~!
豆乳鍋はお豆腐がとろんととろけますよね!モツのクニクニ食感ともよく合いますよー!!
豆乳鍋はボリュームが出るのでモツとの相性もバツグンです。

6.モツxカレー鍋

特集

SPECIAL CONTENTS