連載

レッドピタヤで見た目もかわいい!洋梨とネクタリンの食べるスムージーレシピ

こんにちは、mai_smoothieです。スムージーを気軽に楽しく飲んでもらうために、毎日違う材料でinstagramにアップしています。今回は、レッドピタヤを使ってピンク色に。芳醇な洋梨とネクタリンの甘酸っぱいスムージーをご紹介♪

2015年10月26日 更新

ピンクな見た目がかわいい朝食スムージー

こんにちは、インスタグラムのmai_smoothieが、いろんな食材を使ったスムージーやデトックスウォーター、フレーバーウォーターのレシピをお届けします。
今回は、ネクタリンと旬の洋梨を使用したスムージーを作ってみました。
<材料>
・ネクタリン(冷凍) 70g
・洋梨(冷凍) 80g
・レッドピタヤ(冷凍) 30g
・牛乳 120ml
・氷 30g
・蜂蜜 適量

トッピング)
・ブラックカラント 適量
・ミント 適量
・柿 適量
<レシピ>
1.柿を薄くスライスして星形のクッキーのくり抜き型で形をつくり、グラスの内側に貼付ける。
2.材料をミキサーにかけ、グラスに注ぐ。
3.ブラックカラントとミントをトッピングして出来あがり。
今回は、色をピンクにしたかったので、レッドピタヤを使用しました。
芳醇な洋梨とあまずっぱいネクタリンの味のスムージーになっています*

牛乳で割っていますので、まろやかな味わいでお腹も満足です。
以上、スムージーと共に爽やかな一日を始めてみませんか★
◆ mai_smoothieさんのブログはこちら

書籍「it's MAI SMOOTHIE」(光文社)も絶賛発売中♪

前回のmai_smoothieの記事*

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

mai_smoothie

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう