ローディング中

Loading...

アイスなのにチョコのようなパキッとした歯ごたえ♩話題の棒アイス「パキシエル」をご存知ですか?Twitterでは、パキシエル中毒者までいることが確認できました!本格的ベルギー産チョコレートアイスで夏を乗り切りましょう!

話題のコンビニアイス「パキシエル」

アイスなのにチョコレートのようなパキッとした歯ごたえと、ベルギー産チョコレートを使った本格的な味わいが魅力的な話題の棒アイス「パキシエル」。大手メーカーの森永製菓が独自に開発した、分厚いチョコでアイスを包む製法によってこの食感が生み出されました。
分厚いチョコでアイスを包むことで実現したパキッとした冷たい板チョコを食べているような、独特の食感と満足感。コーティングチョコ中にベルギー産チョコレートを5%使用しています。内側のアイスクリームもチョコになっていて、バランスのとれた味わいなんだとか!

Twitterでは…

Twitterを見てみると、かなり好評のようで、「パキシエラー」というパキシエル中毒者までいることが確認できました。箱の中には梱包されたアイスが7本入っており、一つ一つの大きさはそこまで大きくないため、女子にも食べやすいサイズなのが嬉しいですね♪パキッとしたチョコの中に、なめらかなふわっとした甘さのチョコレートが入っているアイスがみんなを虜にしているようです。
ネットでは「パリッパリの分厚いチョコレートが最高にうまいし、中にある濃厚でほろ苦いベルギーチョコアイスも味わい深い!」「パキシエルは100年続けて欲しい」「パキシエルって言うチョコのアイスにハマりすぎて我が家のパキシエル消費が異常」などの感想が見られました。

通販でも購入できます!

そんな大人気なパキシエルですが、まだ食べたことがない方や、存在は知っているけど近くのコンビニに売っているいないという方も安心してください!

通販でも購入可能なので、これを機にあなたもパキシエラーになりませんか?

あなたも「パキシエル」の虜に♩

話題の棒アイス「パキシエル」。みんなが虜になっているその味を、ぜひ一度体験してみてくださいきっとあなたもパキシエラーになってしまうはずです!♩

商品情報

商品名:パキシエル
価格:330円(税別)
※取り扱い店舗によっては値段が前後することもあります。

成分表示

熱量:133kcal
たんぱく質:1.1g
脂質:9.6g
炭水化物:10.5g
▼アイスで夏を乗り切ろう!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ

大人気の100円ショップ!プチプラでかわいい物が勢ぞろいで、見ているだけでどれも欲しくなりますよね♩その100円ショップシリーズの「セリア」から話題の新商品の歯ブラシをご紹介します!使うのがもったいないくらい…

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

スイーツ カレー さつまいも

ローソンのレジ横に新しい商品「スイーツ&スナック」が加わったのをご存知ですか?スパイシーな揚げたて「カリパン」や「だんごボール」、アツアツの大学いも「だんごスティック」の軽い食感と豊かな風味を、実食レビューで…

スイーツ

ローソン「ウチカフェ スイーツ」で人気の「プレミアムロールケーキ」に、『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』が誕生!真っ黒いスポンジ生地と2種類のクリームが目を引く、ハロウィンにぴったりなスイーツです。実食レビュー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

知らず知らずに摂取していた食べ物が自分を傷つけてしまっていたらと思うと…ぞっとしますね。。そうならないためにも、知っておきましょう!今回は、「老化を促進させる」コワい食べ物をまとめました。

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のときなどの参考にしてみてくださ…

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る