中毒者続出!? 話題のコンビニアイス「パキシエル」がまるでチョコ!

アイスなのにチョコのようなパキッとした歯ごたえ♩話題の棒アイス「パキシエル」をご存知ですか?Twitterでは、パキシエル中毒者までいることが確認できました!本格的ベルギー産チョコレートアイスで夏を乗り切りましょう!

話題のコンビニアイス「パキシエル」

アイスなのにチョコレートのようなパキッとした歯ごたえと、ベルギー産チョコレートを使った本格的な味わいが魅力的な話題の棒アイス「パキシエル」。大手メーカーの森永製菓が独自に開発した、分厚いチョコでアイスを包む製法によってこの食感が生み出されました。
分厚いチョコでアイスを包むことで実現したパキッとした冷たい板チョコを食べているような、独特の食感と満足感。コーティングチョコ中にベルギー産チョコレートを5%使用しています。内側のアイスクリームもチョコになっていて、バランスのとれた味わいなんだとか!

Twitterでは…

Twitterを見てみると、かなり好評のようで、「パキシエラー」というパキシエル中毒者までいることが確認できました。箱の中には梱包されたアイスが7本入っており、一つ一つの大きさはそこまで大きくないため、女子にも食べやすいサイズなのが嬉しいですね♪パキッとしたチョコの中に、なめらかなふわっとした甘さのチョコレートが入っているアイスがみんなを虜にしているようです。
ネットでは「パリッパリの分厚いチョコレートが最高にうまいし、中にある濃厚でほろ苦いベルギーチョコアイスも味わい深い!」「パキシエルは100年続けて欲しい」「パキシエルって言うチョコのアイスにハマりすぎて我が家のパキシエル消費が異常」などの感想が見られました。

通販でも購入できます!

そんな大人気なパキシエルですが、まだ食べたことがない方や、存在は知っているけど近くのコンビニに売っているいないという方も安心してください!

通販でも購入可能なので、これを機にあなたもパキシエラーになりませんか?

あなたも「パキシエル」の虜に♩

話題の棒アイス「パキシエル」。みんなが虜になっているその味を、ぜひ一度体験してみてくださいきっとあなたもパキシエラーになってしまうはずです!♩

商品情報

商品名:パキシエル
価格:330円(税別)
※取り扱い店舗によっては値段が前後することもあります。

成分表示

熱量:133kcal
たんぱく質:1.1g
脂質:9.6g
炭水化物:10.5g
▼アイスで夏を乗り切ろう!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう