ローディング中

Loading...

美しくバツグンのスタイルの良さで全女性の憧れの的であるミランダ・カー。32歳だそうですが、見えませんよね。てっきり20代とばかり。一児のママであり、日々美に対して努力し続けている彼女の食生活のポイントは何なのでしょうか?

いつも素敵なミランダ・カー♡

ご存知の方も多いでしょうが、ミランダ・カーさんはオーストラリアの大人気モデルです。サマンサタバサのイメージキャラクターも務め、実業家としても世界的に成功を収めているスーパーウーマン。その美貌とバツグンのプロポーション、前向きな生き方が全世界から熱い視線を受けています。

彼女のモットー、またどのような食生活を送っているかについてご紹介していきますね。

1、10代から「ノニジュース」を愛飲♪

タヒチ産のノニジュースを10代から愛飲しているという彼女。飲むことをすすめてくれたのはおばあさんだそうです。また祖父母が作る野菜を食べて育ったミランダはオーガニックな食べ物の大事さを身を持って知っているそうです。

ノニジュースの効能を知っていますか?ノニはポリネシアの島に住む人たちに、「ハーブの女王」「神からの贈り物」と呼ばれ、昔から美容や健康などに効果があるとして役立てられてきたのです。

2、朝食が一番大事!

朝はまずグリーンスムージーを摂取。ケール、きゅうり、ほうれん草、パセリ、レモンを入れるんだそうです。そしてフルーツジュースを飲んで30分後にオートミールや卵白、アボカドを食べるのだそうですよ。

3、料理にはココナッツオイルを使用

料理には、ココナッツオイルをよく使用するミランダ。ココナッツオイルとはココナッツの白い果肉から抽出する油で、無添加で酸化しづらいので長い間保存も可能なんです。

南アメリカ・中央アメリカの先住民は、ココナッツオイルは食べ物であるだけでなく薬であると考えていて、ココナッツは「生命の木」と呼ばれるぐらい健康にいいんだそう。

脂肪燃焼効果もあり、様々な病原菌を死滅させる効果もあるんだそうですよ。ミランダのおすすめは無精製のバージンココナッツオイル。

4、アルカリ性の食事を基本に

彼女はモデル仲間のエル・マクファーソンにならって「アルカリ性の食事」を基本としているんだとか。7割の食事をアルカリ性にするというものです。デンプンを含む穀物や野菜、白米やパスタといった小麦粉製品や乳製品、肉や魚、貝類などの酸性の食品には注意が必要です。

カフェインやアルコール、砂糖もダメなんだそうです。またアルカリ性の食べ物は、野菜・果物・海藻・きのこ類・大豆だそうですよ。
アルカリイオン水も2~3リットル毎日飲み続けているそうですよ。これも美の秘訣の重要なポイントでしょうね。
現在ニューヨークに住むミランダは息子さんと一緒に街を散策するのが大好きなんだとか。彼の目を通してみる世界は素晴らしく、彼の驚いたり喜んだりする感覚にインスパイアされて、自分自身にもいい刺激になるのだそうですよ。いいママぶりもうかがえますね!

こちらの記事を参照しました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

余った焼きそば&麺のリメイクレシピ15選!主食におかずに大変身◎

焼きそば レシピ まとめ

手軽に作れて人気の焼きそばですが、作りすぎて翌日に「残り物」を食べることってありませんか?今回は、そんな焼きそばのリメイクレシピ15選をご紹介。ひと味違ったそばめしや焼きそばパン、余った麺の活用レシピもありま…

【シーン別】ピリ辛「豚キムチ」に合う献立7提案

キムチ 豚肉 レシピ まとめ

辛旨い「豚キムチ」の献立をご提案!シチュエーションに合わせた献立で、あなたの晩ごはんの悩みを解消いたします。お腹いっぱいなボリューム献立から野菜たっぷりでヘルシー献立、時短も節約だってばっちりです。子ども向け…

合成着色料ゼロ!? 米発「カラフルスムージーボウル」に世界中がうっとり♩

レシピ アメリカ スムージー

色鮮やかでカラフルなスムージーボウル。かなり派手な色合いですが、なんとこの色味は天然着色料のみで作っているんです!動物製品も一切使用していないので、ヴィーガン主義の方も食べれるんだとか。そんな芸術的なスムージ…

ほくほく「じゃがいもの味噌汁」のレシピ10選。どんな具材と合わせる?

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

無印良品にも秋の風♩新作「キッチングッズ&フード」おすすめ10選!

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

全て冷蔵保存はダメ!調味料を正しく保存して食の安全を確保しよう

調味料 マヨネーズ まとめ

調味料はどこに保存していますか?常温で保存しているもの、冷蔵庫に入れているものなど色々あるかと思いますが、それは本当に正しいのでしょうか。カビの発生を防ぎ、劣化を遅らせて、風味をきちんと保つためにも、正しい保…

ペットボトルの底はペタロイド?意外と知らない「食」にまつわる正式名称まとめ

お弁当 まとめ

みなさんは、コンビニやスーパーで売っているお弁当に入っている、おかずとおかずを仕切る“アレ”の名前をご存知ですか?今回はそんな身近に潜む、意外な知らない食にまつわる正式名称をご紹介します!…

【日本酒ランキング】酒のプロが選ぶ1,500円以下のおいしい日本酒

日本酒 まとめ

「日本酒は飲んだことがあるけれど、自分で日本酒を買うにはどのような日本酒を飲めばいいかわからない」という方や「目上の方におすすめしてもらう日本酒はちょっと予算が高い」という方に、お酒のプロが選ぶ1,500円以…

知っておくと便利!和食料理の基本「5」選

和食 レシピ まとめ だし

本当は知りたいけれど今更恥ずかしくて人には聞きづらい「和食料理の基本」今回はそんな基本中の基本についてご紹介したいと思います。普段のお料理に是非役立ててくださいね^^「和食」は無形文化遺産として登録もされた日…

知っておこう!朝食で食べるといい食品10選

まとめ

一日のスタートである朝食は大事だといわれていますよね。今回は特に朝、何を食べるといいかご紹介します。たんぱく質やミネラルなど、体の健康を維持するために必要な食品。時間がない朝でも取り入れられるものもあるので、…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

お手軽ヘルシーな『豆腐グラタン』レシピが大集合!豆腐アレンジ「9」選*

レシピ 豆腐 グラタン まとめ

夕食はきちんと摂りたいけれど、夜遅い時はカロリーが気になりますよね。女性に人気のアノ食材が簡単ヘルシーで食べ応えあるメニューに変身するんです!それは『豆腐グラタン』♡ 冷蔵庫の残り物も一緒に使えば一石二鳥◎ …

食べ放題も!横浜でランチから楽しめるシュラスコ店3選

シュラスコ 横浜 まとめ

横浜といえば中華街ですが、他にも世界各国の料理が楽しめるお店があるんですよ!なかでもブラジル料理「シュラスコ」が味わえるおすすめ店を厳選して、3つご紹介します!横浜でガッツリお肉が食べたくなったら、シュラスコ…

忙しい朝は手軽に食べられるポケットサンドを作ろう♡

サンドイッチ レシピ まとめ

片手で食べられるポケットサンドは、忙しい朝の食事としてはもちろん、ランチにもおすすめです♡時間がないけど朝食をしっかり摂りたい…そんな方にもってこいのポケットサンドを紹介します。お子様のお弁当に入れても良さそ…

ページTOPに戻る