ライター : TK

スモークサーモン

バターをつけてトーストしたパンにディルとレモン汁を混ぜたマヨネーズを塗り、スモークサーモンをのせ、塩、胡椒します。 エディブルフラワーと櫛形に切ったレモンを飾ります。

桃とプロシュート

ゴートチーズにレモン汁とオリーブオイル、胡椒を混ぜたものをパンに塗ります。 プロシュートとバジルかミントの葉と桃をのせ、ハチミツとレモンの皮擦りおろしをかけます。

ポーチドエッグつきクロックムッシュウ

パンにバターを塗り、ハムとチーズをのせトーストし、生のタイムをふり、ポーチドエッグをのせ、塩胡椒します。

ほうれん草とマッシュルーム

ほうれん草とマッシュルームをそれぞれ別々にオリーブオイルとガーリックで炒めます。 ガーリックブレッドを作り、ほうれん草とマッシュルームをのせます。お好みでゴートチーズ、塩、胡椒をふります。

ハムとアボガドサラダ

プロシュートハムをフライパンでカリっと炒めます。 パンにオリーブオイルを塗ってトーストし、ハムをのせます。 アボガドのスライス、赤と黄のトマト、紫玉葱の薄切りをのせ、ビネグレッドドレッシングをかけます。

バーベキューチキン

フランスパンにバターを塗り軽くトーストし、調理済みのチキンを適当な大きさに切りパンにのせ、バーベキューソースとモッツァレラチーズをのせ、再度トーストします。葱とセラントロの微塵切りをふりかけます。

編集部のおすすめ