ライター : noranora69

ベーシックなパンチボウル

鮮やかなピンクがとってもかわいい!上に乗せられたレモンもおしゃれ♪
ピーチやさくらんぼを入れたパンチ。 キンキンに冷やして夏の暑い日に飲みたいですね。
見た目にも涼やかなパンチ。ライムのスライスが清涼感をアップしてくれますね。
あっ!金魚が泳いでる(笑)これは金魚の形のキャンデーを使っているようですね。ウォッカやココナッツラムを使った大人の味です。夏にピッタリのブルーリキュール。
フルーツをあまりカットせずに使用しているので、見た目もとってもインパクトがあっておしゃれ♪
ジンとカモミールティーを使ったパンチ。赤いトッピングは「ザクロの種」だそうですが、クコの実などでも代用できそうですね。
スイカの中身をくりぬいてボウルに使っちゃいましょう。赤ワインを使ったおいしいサングリアです。
ピンクレモネードのパンチ。このようにタップがついた容器に入れればサーブしやすく便利です。

発展形でパンチボウルケーキも!

ボウルいっぱいにケーキをつくってゲストを驚かせちゃいましょう!ボリュームがあって華やかな一品です。チョコレートケーキといちご、ホィップクリーム。女子の好きなものが全て詰まってますね♪
アサイーボウルも連想させるベリー類勢ぞろいのカラフルなパンチボウルケーキです。ちょっと崩すのがもったいないかも...
チョコレートケーキや牛乳、ホィップクリームをふんだんに使って。トッピングはヒースバーというチョコレートのキャンディをクラッシュしたものです。
パーティーメニューとして、ゲストの注目を一気に集めそうなパンチボウル。あなたもお友達を集めて女子会などするときにトライしてみてくださいね。

ホームパーティーするならこちらも☆

編集部のおすすめ