ローディング中

Loading...

ふんわり食パンに、たっぷりのフワフワホイップクリーム&カラフルなフルーツ♡まるでフルーツの宝石箱みたいなレシピですよね!!ランチで食べます?それともおやつにします?いつ食べてもおいしい♡フルーツサンドレシピ紹介します♡

フルーツサンド・レシピ「10」選♡

1.水切りヨーグルトで作るフルーツサンド

ヨーグルトをしっかり水切りして、ジャムを混ぜて挟みますフルーツを挟む場合はヨーグルトにはちみつを混ぜて甘みを加えてくださいね。

生クリームよりもぐ~んとカロリーを抑えられるし、乳酸菌もとれるのでヘルシーなフルーツサンドですよん♡

2.フルーツたっぷりのラップサンド

生クリームとフルーツをロールケーキみたいに巻きます。最近は百均でもかわいいデザインのワックスペーパーが売っていますよね♡

ペーパーで巻いてマステで止めたら☆お弁当にしてもおっしゃれですよー!!

3.フルーツサンドケーキ

サンドイッチ用の食パンとバタークリーム、フルーツを順番に重ねていきます。外側にもバタークリームを塗って仕上げててっぺんもデコレーションをしたら♡

フルーツサンドケーキの完成です!!もちろん♡クリームは生クリームでいいですよ!お好みで~♡あんまり高く積んでしまうと、切るのが大変かもね!

4.白パンにイチゴ♡

白パンに切れ込みを入れて生クリームとイチゴを挟みます♡食パンよりもたっぷりクリームを挟んでもはみ出る心配少なそうですね!

5.イチゴカスタードサンド

クリームはカスタードもいいな~!クロワッサンにカスタードクリームとイチゴを挟んで朝食レシピですよ♡カスタードには卵も入っているからお食事にいいかも!

6.ふわふわバニラシフォンのフルーツサンド

天板で薄いシフォンケーキシートを焼いてフルーツを挟みました。ホイップクリームに水切りヨーグルトを混ぜることで生クリームだけよりも少し軽めになります。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フルーツサンド

ローソンから「ナガノパープルサンド」が2017年9月12日(火)に発売されました!旬のぶどう「ナガノパープル」が入ったリッチなフルーツサンド。サンドの中には、たっぷりぶどうが入っているんでしょうか?実食レビュ…

まとめ

コンビニでは2017年9月もまた、新作アイスが続々登場しています。8月新発売のアイスも絶品揃いでしたが、9月のアイスも負けていませんよ!ここではどんなアイスが発売されたのか、 味や値段、販売店舗を徹底調査。ぜ…

ハロウィン おにぎり レシピ まとめ

秋のメインイベントといえばハロウィン!最近では仮装だけではなく、料理やお弁当にハロウィンテイストを取り入れる楽しみも、イベントをさらに盛り上げているようです。手軽にできるハロウィンおにぎりの作り方や人気のキャ…

まとめ

キャンプなどのアウトドアシーンはもちろん、家庭でも活躍する「ダッチオーブン」。今回は、ダッチオーブンのおすすめレシピをご紹介します。煮る、焼く、蒸す……さまざまな調理を万能にこなすダッチオーブンで、いろいろな…

お菓子 まとめ

敬老の日のギフト、決まっていますか?「まだ用意していない……!」という人もご安心を。最短で翌日届く厳選商品をジャンル別にご紹介します。お菓子やお酒、リッチなご当地グルメなど、こだわり派も納得の名品がたっぷり!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ ステーキ まとめ

普段食べている野菜を一工夫で、より美味しく食べられるレシピのご紹介です。野菜ステーキの魅力は、ヘルシーなことと、調理次第で全く違う味を楽しめること!色々な野菜で試せるのでぜひ参考にしてみてください。

レシピ まとめ

最近フレンチやイタリアンでも注目の「旨み」。その「旨み」がたっぷりの「塩昆布」はアレンジ幅は無限大でメイン料理から汁物、はたまたデザートにまで使えちゃう魅力的な食品です♪今回は「塩昆布」を使ったおいしいレシピ…

サンドイッチ レシピ スイーツ まとめ

「生クリームサンド」がテレビで紹介されて話題になっているようです。スイーツパン・おやつパンとして最適な濃厚クリームが味わえる生クリームサンドを食べてみたいですよね♪では自宅で手作りしてみましょう!レシピを紹介…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

misokko1

お休みの日にはにゃんことイモリを眺めて過ごすのが至福です。喜んでい...

ページTOPに戻る