アレンジもできちゃう♡お家で作れるデザートピザのレシピまとめ

ご飯として食べるピザもおいしいですが、デザートとして食べるピザも大好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、お家で作れるデザートピザのレシピを紹介します。さっそく次の休日に、レシピを参考にして作ってみてはいかがでしょうか?

「デザートピザ」いかが?

ご飯として食べるピザもおいしいですが、デザートとして食べるピザも大好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、お家で作れるデザートピザのレシピを紹介します。

バナナカスタードのデザートピザ

このバナナカスタードのピザは、アツアツに焼いてでも、冷たくしてからでもおいしいのでその日の気分に合わせて楽しみ方を変えることができます。とろけるバナナとカスタードのおいしさを存分に味わってみて下さい。

チョコレートチャンクピザ

ピザ生地の上に、たっぷりとチョコレート、ホワイトチョコレート、ダークチョコレート、ピーカンナッツ、マシュマロをのせて焼き上げればあの人気有名店の味に!?オーブンでマシュマロがこんがりしてきたら食べ時です♪アツアツのままいただきましょう!

いちごとクリームチーズのデザートピザ

先にピザを焼いてからクリームチーズとサワークリームを混ぜ合わせたクリームをたっぷりと塗ります。半分にカットしたいちごを並べて、お好みで粉砂糖を振ったら完成!見た目もかわいいおしゃれなピザの完成です♪

フルーツピザ

バナナ、イチゴ、りんごなどは焼くと甘みが増しておいしくなるそうですが、キウイ、オレンジなど、焼くと苦くなるものもあるのでそれらのフルーツは生で使うようにしましょう!色とりどりのフルーツピザにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

カスタードアップルピザ

意外と簡単にできるカスタードクリームとりんごを使ったピザ。クリスピー風のピザと、しょうゆの香りが広がる甘酸っぱいりんご、カスタードクリームの甘さのハーモニーがたまらないそうです。

チーズベリーピザ

特集一覧

SPECIAL CONTENTS