「鈴カワウソ」がかわいすぎ!愛らしい表情に思わずキュンとくる♡

ふわふわの食感がたまらないお菓子「鈴カステラ」にカワウソの顔をチョコレートで描いた「鈴カワウソ」がかわいすぎるとTwitterで大人気!何ともいえない表情は超キュート!あなただけのカワウソちゃんを作ってみて下さい!作り方を紹介します!

安くておいしい「鈴カステラ」♪

ふわふわの食感がたまらないお菓子「鈴カステラ」。コンビニなどでも手軽にリーズナブルな価格で買えることからとても馴染みがあると思います。その優しい甘さはコーヒーなどにも相性抜群!チョコレートをつけたり、ホイップクリームと一緒に食べてもおいしそうです♪

ちょっとかわいい?

コロコロと小さな鈴カステラは何だかちょっと愛らしい…?上と下の色が違う見た目もいいですね♪以前も、この鈴カステラを使った「なめこマシュマロ」を紹介しています。
さらに今回、この鈴カステラをもっと手軽にかわいくできちゃう方法があるみたいで、今話題になっています!

その名は「鈴カワウソ」!

お菓子の鈴カステラにカワウソの顔をチョコレートで描いた「鈴カワウソ」がかわいすぎるとTwitterで大人気!何ともいえない表情は非常にキュート!たくさん作るとまるで水族館みたい♪

鈴カワウソの作り方

まずは鈴カステラとチョコペンを用意。描きやすいようにチョコを湯せんで温めます。
あとは丁寧に描いていくだけ!つまようじを使って細かい表情の変化を楽しんでみてもよさそう!あなたの美的センスが問われる瞬間になるのではないでしょうか…?

かわいすぎて食べられないっ!

特集一覧

SPECIAL CONTENTS