ライター : omio96

駅から徒歩5分の屋上BBQ

Photo by 株式会社SOULPLANET

BBQといえば、車に荷物や食材を積んで山や川へ出向くイメージがありませんか?この記事でご紹介するのは、駅から徒歩5分のビル屋上にあるBBQ場。アクセスのよさに加え、思い立ったときに手ぶらで行けてしまう手軽さも兼ね備えているんですよ♪ 気になる詳細をリポートします。

松戸「BUTCHERS MEAT CLUB(ブッチャーズミートクラブ)」

Photo by 株式会社SOULPLANET

千葉県・松戸駅から徒歩5分の好立地にあるBBQ場「BUTCHERS MEAT CLUB(ブッチャーズミートクラブ)」。複合商業施設「KITE MITE MATSUDO(キテミテマツド)」の屋上にあり、駅近とは思えない開放感抜群の空間が広がります。

持ち物は一切不要!手ぶらでBBQができる

Photo by 株式会社SOULPLANET

ブッチャーズミートクラブは、思い立ったときに手ぶらで楽しめるBBQ場。専用の器具はもちろん、厳選した国産のお肉や野菜などの食材、ドリンクなど必要なものがすべてそろっています。自身での買い出しや準備は一切不要。ふらっと外食する感覚でBBQを楽しめますよ。

飲み放題付きのプランやキッズメニューも用意されていて、ファミリーやママ会などさまざまなシーンで利用できます。屋根付きのロッジやテントが中心なので、天気も気にしなくていいのもうれしいポイント。

WEBでの事前予約がおすすめ!

空席があれば当日現地での申し込みで利用可能ですが、利用したい日が決まっているならWEBでの事前予約をしておくと確実です。予約時にクレジットカードで決済しておけば、当日の会計もスムーズ。6名までは1カ月前から、7名以上は2カ月前から予約ができます。

屋上で手軽に夏を満喫

密を避ける生活様式の継続がマストな今年の夏。開放感のある屋上BBQで、楽しいひとときを満喫できればうれしいですね。マスク着用や手指の消毒などの感染防止対策を徹底しつつ、リフレッシュ方法のひとつとして選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ