おすすめ焼き芋鍋10選♪ 焼き芋をお家でもっとおいしく食べたい

秋の味覚「焼き芋」。みなさんはお店で買いますか?それとも自宅で楽しんでいますか?今回は、お家でも皮はパリッ、なかはふっくら焼き上げることができる、おすすめの焼き芋鍋をいくつかご紹介します。今年はいつもよりもおいしい焼き芋を焼きませんか?

2018年7月30日 更新

レンジで作れる鍋3選

1. ひとり用サイズの焼き芋鍋

「炊く」「焼く」「煮る」「蒸す」などの直火、そして電子レンジで調理することが可能なお鍋。焼き芋もレシピブックに沿って、電子レンジを使って作ることができます。必要な分だけ作れる、ひとり用サイズのお鍋で、収納場所にも困りません!

2. 形がユニーク!

形がすでに焼き芋!陶製の本体に小石をプラスして電子レンジでチンするだけで、屋台で作る本格的な味の石焼きいもをかんたん調理できる便利なアイテムです。天然石付きで、ふっくらと焼き上げることができます。

3. W遠赤外線効果でお店の味!

電子レンジ専用焼き芋鍋を使うメリットは、火を使わないので安全に焼き芋できること!お鍋とセラミックボールのW遠赤外線効果で、外はカリッとなかはふんわりのお店クオリティーを実現します。

ih対応のお鍋4選

4. ふたはグリルパンになる♪

焼き芋、燻製、シチュー、ハンバーグなど、さまざまなお料理をこれひとつでできる便利なお鍋。セラミックボール使用で遠赤外線効果を見込むことができ、なかまでしいふっくらおいしい焼き芋を焼くことができます。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

きく

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう