「クイジナートのブレンダー」の魅力とおすすめセット!

クイジナートのブレンダーが、他にはない機能があってすごいらしいと話題です。今回はそんなクイジナートのブレンダーの魅力を徹底的にご紹介します。ブレンダーを使ってできるかんたん時短レシピも一緒にご紹介しますよ。

2018年3月30日 更新

クイジナートのブレンダーにしかない魅力!

1台7役!超多機能なハンドブレンダー

クイジナート(Cuisinart)は、アメリカでは調理器具の代名詞とされるほど有名なブランドです。ハンドブレンダーは各社からもさまざま出ており、人気の調理グッズですが性能の良いハンドブレンダーであっても「つぶす」「まぜる」「きざむ」「泡立てる」の機能までとなっています。

これだけでも、とっても助かるのですが、クイジナートのスマートスティックハンドブレンダ―”フードプロセッサーの域に、到達したハンドブレンダー”と銘打たれており、「おろし」と「こね」までできるようになっています。まさに1台7役のハンドブレンダーなのです。

安心のロック付き

ハンドブレンダーのスイッチは、握ったまま押しやすいよう手元についていて、ワンタッチのオンオフでらくらく操作ができるようになっています……が!このままでは誤作動が起きかねませんよね。

クイジナートのハンドブレンダーでは誤作動を防止するために、先にロックボタンを押しながらONスイッチを押さないと作動しないよう、2段階スイッチ方式がとられていますよ。何かとおっちょこちょいな方も、お子さんのいらっしゃる家庭での使用も安心ですね。

クイジナートのブレンダーを使おう

1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

mau_naka

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう