日本初上陸。LA発の「L.A.juice」は、おしゃれなボトルも大人気!

今年4月、広尾にLA発のコールドプレスジュース専門店がオープンしました。おいしいだけではなく、ジュースのボトルもかわいいと話題になっています。セレブたちにも愛される現地のショップのおいしさをそのまま味わえるお店へ、あなたも訪れてみませんか?

今年オープンの「L.A.juice」

今、話題のコールドプレスジュースの新たな専門店が今年4月にオープンしました。その名は「L.A.Juice(L.A. ジュース)」といい、ブランド名通りLA発のコールドジュースショップなんです。

コールドプレスジュースについてのおさらい

まず、コールドプレスジュースについておさらいしておきましょう。
通常、ジュースを作る際には高速のミキサーなどにかけて作りますよね。コールドプレスジュースは、素材に熱を加えず、低速回転のジューサーを使い、すりつぶして絞って作るんです。
そのため、熱や摩擦で失われやすいビタミンや酵素などをそのまま身体に取り入れることができるというメリットがあります。日本でも2014年頃からコールドプレスジュースを扱うお店が少しずつ増え、海外から上陸した専門店も続々とオープンしていますよね。

セレブに愛されるL.A.Juice

L.A.Juiceはウエストハリウッドという、ハイブランドが軒並みそろうところを拠点としています。数々のセレブやハリウッドスターも愛する人気店なんですよ。広尾店のスタッフさんの中には、この現地のショップに訪れて研修を行った方もいるんだとか!つまり、現地のおいしさを、そのまま日本で味わえるんです。
L.A.Juiceでは、大型のコールドプレス機でジュースを作っています。そのジュースも、ただおいしいだけではなく、「働く女性」に向けて栄養価の高いものを提供しているのが特徴です。

例えば、日常的にスポーツを行う方にはプロテイン入りのもの、今話題のダイエット方法であるクレンズを試してみたい……、という方にはピッコロサイズのものなど、用途に合わせて選ぶことができるんですよ。

どんな種類があるの?

仕事や育児で疲れている方には、「サンセットグリーン」や「マリブグリーン」などの疲労回復効果のあるもの。デトックス効果や体内をキレイに整えたい方には「リバーエッド」や「スキンセーバー」「キャニオンフラッシュ」。新陳代謝をあげたい方には「バナナプロテイン」や「エルエー ビューティー」など、本当にたくさんの種類が販売されています。
また、クレンズを試したい方には、ビタミンなどの栄養素をしっかり摂取することができるジュースを3本or6本セットにしたものも販売されています。このジュースを飲むだけで、身体に優しいダイエットができるかも……と思うと、試してみたくなりますよね!

販売されているのはジュースだけじゃない!?

L.A.Juiceで販売しているのは、コールドプレスジュースだけではありません。新鮮な野菜をたっぷり使ったサラダも販売しているんです。

基本になるサラダはヘルシー・ビューティー・パワーの3種類あり、その日の気分に合わせて豊富なトッピングの中から3種類を選びます。さらに約8種類あるドレッシングを選んだら、まるで自分だけのオリジナルサラダに。最近、野菜をとれていないと感じる方は、ぜひこちらも合わせて食べてみてくださいね。

食生活が乱れがちなあなたにぜひ!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

charlotte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう