ローディング中

Loading...

オハヨーの新作ヨーグルト「エデン」は、パティスリー界のピカソ、ピエール・エルメによる秘密のベールに包まれたエデンを、ヨーグルトで表現したもの。クリーミーでふんわりとした食感、軽いくちどけが楽しめます。

ピエールエルメコラボの新作ヨーグルト「エデン」

オハヨーのピエールエルメコラボの新作ヨーグルト「エデン」が2016年4月5日(火)より、順次全国のコンビニエンスストア、スーパーで発売されています。これはパティスリー界のピカソ、ピエール・エルメによる秘密のベールに包まれたエデンをヨーグルトで表現したもの。クリーミーでふんわりとした食感、軽いくちどけが楽しめます。ヨーグルトとピーチとアプリコットとサフランが織りなすハーモニーはたまらないおいしさなんだそうです。
「パティスリー界のピカソ」といわれているピエールエルメ(PIERRE HERMÉ)は、フランスのパティシエ・ショコラティエ。現代フランスデザート界のスーパースターとも言われ、その創造的で情熱的なスイーツたちに多くの人が魅了されています。たくさんあるケーキの中でも人気が高いの代表作「イスパハン(Ispahan)」をはじめ、ボンボンショコラや外側のさくさくした歯ざわりがたまらない洗練されたパリのマカロンなどがあります。

クリーミーでふんわりとした食感が新感覚!

そんなピエールエルメ(PIERRE HERMÉ)とコラボしたのがオハヨーの新作ヨーグルト「エデン」。クリーミーでふんわりとした食感が新感覚のおいしさを生み出しています。コンビニなどでも手軽に買えるので、ぜひ一度味わってみてください。新しく華やかな味覚の世界を楽しめるはずです。
ネットでは「甘いもの普段食べないけどコンビニで見つけて思わず手に取ってしまった。フルーツヨーグルトエデン」「オハヨーが出してるピエールエルメのエデンっていうヨーグルトを遂に食べる」「今気になってるのはピエール・エルメのヨーグルトのエデン味」「今食べたエデンっていうヨーグルトがとてもおいしいので深夜にこっそりオススメしておきます」など、気になっている人も多くいるようでした。

軽いくちどけでいくらでも食べたくなるおいしさ

「PIERRE HERMÉ ヨーグルト」のシリーズは他にもいくつか出ていて、クリーミーでふんわりとした食感が人気になっています。軽いくちどけでいくらでも食べたくなるおいしさだそうです。

「アンフィニマン マンダリン」の味をヨーグルトで表現したマンダリンオレンジのおいしさがたっぷり詰まった新感覚のおいしさが魅力のフルーツヨーグルトも発売されています。
食べた人からは「シュークリーム中のホイップと泡の中間みたい。シュワっと軽すぎる口溶け。完食後の高級桃のような香りもよい」「エアリーを超えた滑らかさは生クリームのよう!それでいてフルーツの味が濃くシッカリしたフルーツヨーグルトです」「フワッとしていてムースのようななめらかな食感です。でも意外にもコクがありました」などの感想があり、多くの人が満足しているようでした。
いかがでしょうか?ピエールエルメコラボの新作ヨーグルト「エデン」はかなり絶品なので、ぜひ皆さんも一度楽しんでみてください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

濃厚味で大人気分♩セブン「ハロウィンスイーツ」第1弾はほろ苦&もちもち祭り

スイーツ ハロウィン どら焼き チョコレート ティラミス

セブンイレブンの「ハロウィンスイーツフェア」がスタート!2017年10月3日(火)に発売された第1弾は、「もっちりティラミスどら」「もちもち生チョコクリーム」。2つのもっちりスイーツのビターで濃厚な味と香りを…

飲めるホットケーキ!?「森永ホットケーキ風プリン」のトロ旨さにフォーリンラブ

ホットケーキミックス プリン スイーツ

森永乳業から、森永製菓のロングセラー商品「森永ホットケーキミックス」の発売60周年を記念して作られた「森永ホットケーキ風プリン」が登場!ホットケーキ味のプリンという今までにないコラボ商品は、いったいどのような…

苦いだけ…は昔のハナシ!新作続々「ハイカカオチョコレート」6選♩

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

この染み染みが美味!「高野豆腐」のレシピ25選

レシピ お弁当 まとめ スイーツ 豆腐

染み込んだ汁がじゅわ~。キュッキュという歯ごたえもたまらない高野豆腐。煮物だけじゃない高野豆腐のレシピを発見♩から揚げにしたり、ステーキにしたり、カツにしてみたり、さらにスイーツにも!高野豆腐が変身する人気の…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

世界の朝はこうして始まる!世界の子どもの朝食まとめ

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

花粉症に効果的な食材を使ったレシピ♡10選

レシピ 納豆 まとめ

花粉症に良いと言われている食材を使ったレシピを10選しました。既に花粉の飛散が始まっている地域もありますが、酷くなる前に対策しちゃいましょう!料理以外にもマスクや加湿器などの対策も忘れないでくださいね☆

センス抜群!群馬で買いたいおすすめのお土産10選

群馬 お土産 まとめ

群馬県で購入するおすすめのお土産をご紹介します。おつまみにピッタリの名産品であるこんにゃく、全国的にも有名な人気ラスク、見た目がかわいい大福やお菓子などセンス抜群のお土産がずらり!素晴らしい自然や温泉でゆった…

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ★ 可愛いデザインシュガーまとめ

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ポイントは練乳!? 本格「エビマヨ」のレシピをマスターしよう

レシピ

プリプリのエビをマヨネーズでコク深く仕上げた「エビマヨ」は、子どもから大人まで大人気の料理!今回は、そんなエビマヨの基本レシピや、揚げずに作れる簡単な作り方、味付けや具にこだわった人気のアレンジをご紹介します。

【簡単】落花生のゆで方、教えます!どんなレシピに使えるかもチェック

レシピ

生の落花生が手に入ったら挑戦していて欲しいのは、おいしくゆでること!時間にこだわったゆで方のコツをつかめば、絶妙な食感の落花生が味わえます。今回は、基本となるゆで方のほか、圧力鍋を使った方法や、炒り方もご紹介…

焼き方にもコツがある!「もんじゃ焼き」の作り方を徹底解説

もんじゃ焼き

東京下町のソウルフード「もんじゃ焼き」、お店で食べたことはあっても家で作ったことはないという方が多いのでは?今回は、ホットプレートを使った簡単なもんじゃ焼きの作り方をご紹介します。アレンジが楽しいトッピング具…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る