ハリウッド女優が食生活を公開!そのダイエットレシピを紹介します

ハリウッド女優でオスカーの栄冠にも輝いたグウィネス・パルトロウ。健康オタクの彼女は、減量に悩む人たちの手助けになればと、自身のダイエットレシピをウェブで公開しました。ある1日の食事例をレシピと一緒にご紹介します。

2018年11月5日 更新

グウィネス・パルトロウは女性の鑑!

DFree / Shutterstock.com

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40代にしてこの美貌と抜群のスタイルをもつハリウッド女優のグウィネス・パルトロウ。2児の母でもあるんですからびっくりですね!海外の健康に関する記事を見ると、よく挙がる彼女の名前。ダイエットの研究にも余念がなく、常によりよい方法を探求している様子です。

そんな彼女がおすすめの減量レシピを発表!

彼女自身が実践しているという減量レシピを「Goop」というサイトで公開してくれているんです。彼女がおこなっているのは、空腹感に悩まされることなく、無理なく痩せる方法。しかしアルコールやカフェイン、砂糖、赤身の肉、白米、小麦粉はとらないようにするのがポイントです。

今回はグウィネスが提唱する、ある1日の食事プランとレシピを紹介しますね。あなたの食生活のヒントになるかも?

グウィネスが提唱する朝食レシピ

スーリヤスパデトックスティー

小さじ1杯ずつ、クミンシード・フェンネルシード・コリアンダーシードをマグカップに入れ、熱湯をぎりぎりまで注ぎ、3分間煮たたせたら完成。

これなら材料さえあれば簡単にできちゃいますね!

チアシードプディング

木製のボウルに入ったたっぷりのチアシード

※画像はイメージです。

ボウルにチアシード(4分の1カップの)と、ココナッツシュガー(小さじ2杯の)、アーモンドミルク(4分の3カップ)とシナモンパウダーをひとつまみ入れ、なじむまで数分間混ぜます。とろっとしてきたらできあがり。すぐに食べてもOKですし、何時間か置いてさらにとろっとした味わいを楽しんでもいいでしょう。ただし、作ってから2日間までにお召し上がりください。

トッピングにはいちごやヘーゼルナッツなど、お好みのナッツ類やフルーツをご自由にどうぞ。
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※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

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noranora69

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