ローディング中

Loading...

いよいよ12月!クリスマスに向けて準備はいかが?クリスマス用のちぎりパンがとっても可愛いアイデアでいっぱいなんです。形的にもぴったりですから是非あなたも作ってみませんか?皆さんのキュートなちぎりパンを紹介しますね。

1、スノーマンがいっぱい!

一周ぐるっとスノーマン!どこにいても見つめられていそうな存在感ですね!お嬢さんと一緒に作られたそうですよ。帽子はチョコ、グミがマフラーだそうです。

2、スヌーピーもいるよ♡

もうすぐ映画も公開が楽しみなスヌーピー!やっぱり大好きなチャーリー・ブラウンのお隣ですね。リース形ですからそのままおうちの中に飾っておけそうなカラフルでゴージャスなちぎりパンです。

3、リラックマとコリラックマ

安定した人気のリラックマとコリラックマ。いや~もう食べるのがもったいなくてそのままとっておきたい感じです。お子さんは男の子だから反応がなかったとのこと...う~んもったいない!

4、カップに小分けにしても可愛い!

ちぎりパンのジャッキーをカップに入れて。これだけでぐっとキュートさも上がりますし、お土産としてそのまま袋に入れて渡したりもできますよね。こんなに可愛いのに材料はホットケーキミックス・牛乳・ココアだけでできちゃうそうです。サンタの帽子は画用紙でハンドメイド♪

5、サンタさんとトナカイで☆

サンタさんのヒゲはココナッツ、ホワイトチョコでつけてあります。トナカイのつのはプリッツですね!にっこり笑顔のトナカイとサンタさんはやっぱりクリスマスには欠かせない名コンビです。

6、躍動感あふれるサンタさん

まさにプレゼントをつんで今から子供たちの家に向かおうとしているサンタさん!ちぎりパンであってもうそうじゃないような完成度です。見ているだけでワクワクします。

7、ツリーも一緒に!

テレビ番組「news every」のコーナー用に作られたものですが、ツリーもあって華やかですね。サンタさんのお鼻もトナカイに負けずに大きくて可愛い。

8、モンスターズインクのマイクとサリーも

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ スープ まとめ

グラタンやサラダに使われることの多い「マカロニ」。今回は、マカロニを使ったスープのレシピに焦点を当ててご紹介したいと思います。コンソメを使ったやさしい味わいのものから、クリームスープといった濃厚なものまでさま…

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

焼きそば レシピ まとめ

手軽に作れて人気の焼きそばですが、作りすぎて翌日に「残り物」を食べることってありませんか?今回は、そんな焼きそばのリメイクレシピ15選をご紹介。ひと味違ったそばめしや焼きそばパン、余った麺の活用レシピもありま…

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

焼きそば アレンジレシピ まとめ

いつもの焼きそばのソースや具をアレンジすると、おいしさが何倍にも広がります。調味料のちょい足しだけでも、まったく違う味が楽しめるんですよ。今回、調味料や具材をアレンジした焼きそばのレシピを15件ご紹介するので…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ レシピ

毎年お正月を過ぎると余らせがちな「お餅」。今回は余ったお餅で作る簡単アレンジレシピを10点ご紹介します。わざわざお餅を買いに行きたくなるようなレシピばかりですよ♩チーズを使うレシピが多いので、一緒に購入すると…

レシピ まとめ 焼きそば アレンジレシピ

スーパーで3食入りで販売されている焼きそば。そこに一緒についてくる粉末ソースの元。液体ではないので麺が柔らかくなりすぎずちょうどいいんですよね。でも、困るのが余ってしまったとき・・。今回はその余った粉末ソース…

まとめ レシピ

とっても簡単なのに、しっかりおいしいズボラ飯のレシピを8点ご紹介します。混ぜるだけのご飯ものや、のせるだけの丼物など、ズボラなあなたもこれなら重い腰をあげるはずです!料理する時間も短く、おいしいものが食べられ…

レシピ まとめ キャベツ

春キャベツのおいしい季節です。香ばしいアンチョビと合わせると一段とおいしさが引き立つようですよ。アンチョビと言うとちょっと高価にも思えますが、最近は100円ショップでも扱いがあるようです。手軽においしく旬のも…

バナナ 揚げ物 レシピ 串揚げ まとめ

皆さんバナナをどうやって食べますか?と聞かれたらそのままと答える人がほとんどではないでしょうか。バナナに火を通す方はあまり多くないはず。でもバナナってフライにしたらすごく美味しいんですよ~♪そんなレシピを紹介…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

おにぎり お弁当

カレーや麻婆豆腐など、人気の定番おかずがおにぎりの具に変身する「おにぎり丸®️」をご紹介します!ボールのような見た目なので、スポーツキッズの応援弁当にぴったり。おにぎりをテニスボールや野球ボール風にデコるアイ…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る