ツリーやリース形も可愛い!「クリスマスちぎりパン」アイデアまとめ

いよいよ12月!クリスマスに向けて準備はいかが?クリスマス用のちぎりパンがとっても可愛いアイデアでいっぱいなんです。形的にもぴったりですから是非あなたも作ってみませんか?皆さんのキュートなちぎりパンを紹介しますね。

2020年1月15日 更新

ライター : noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われます^^;

1、スノーマンがいっぱい!

一周ぐるっとスノーマン!どこにいても見つめられていそうな存在感ですね!お嬢さんと一緒に作られたそうですよ。帽子はチョコ、グミがマフラーだそうです。

2、スヌーピーもいるよ♡

もうすぐ映画も公開が楽しみなスヌーピー!やっぱり大好きなチャーリー・ブラウンのお隣ですね。リース形ですからそのままおうちの中に飾っておけそうなカラフルでゴージャスなちぎりパンです。

3、リラックマとコリラックマ

安定した人気のリラックマとコリラックマ。いや~もう食べるのがもったいなくてそのままとっておきたい感じです。お子さんは男の子だから反応がなかったとのこと...う~んもったいない!

4、小分けにしても可愛い!

ちぎりパンを容器に入れて。これだけでぐっとキュートさも上がりますし、お土産としてそのまま袋に入れて渡したりもできますよね。

5、サンタさんとトナカイで☆

サンタさんのヒゲはココナッツ、ホワイトチョコでつけてあります。トナカイのつのはプリッツですね!にっこり笑顔のトナカイとサンタさんはやっぱりクリスマスには欠かせない名コンビです。

6、トナカイちぎりパン♪

こちらを見つめているトナカイちぎりパン。目や鼻の位置を変えるだけで様々な表情のトナカイになりますね。見ているだけでワクワクします。

特集

FEATURE CONTENTS