大阪トルクーヘンの究極のチーズケーキ「ケーゼ・トルテ」がおいしそう!

大阪にあるチーズケーキのお店「トルクーヘン」の看板商品は「プレミアム・ケーゼ・トルテ」。濃厚な舌触りながら、生チョコレートのような口溶けという新感覚な味わいが楽しめ、「もはやチーズケーキではない。新しいジャンルのケーキ」とも言われています!

大阪にある「トルクーヘン」

大阪にあるチーズケーキのお店「トルクーヘン」。ここは今まではネット限定のチーズケーキ専門店だったようですが、実店舗も登場。もちろんオンラインでの販売も継続しています。
ここの看板商品は「プレミアム・ケーゼ・トルテ」。トルクーヘンのオリジナルの味で、ベイクドチーズケーキでもレアチーズケーキでも、スフレチーズケーキでもない、「新食感のチーズケーキ」として話題になっています。
3年間ひたすら試行錯誤を重ねたというケーゼ・トルテのおいしさの秘密は、ケーキを焼き上げてから、48時間10℃でキープして熟成させること。この熟成期間がチーズの酸味と砂糖の甘みの絶妙なバランスを生み出しています。
さらに素材にもこだわり、国産の厳選した素材を使用しています。添加物を加えることなく、できる限り自然に近い素材のみを使うことによって濃厚なチーズの舌触りと、チーズ本来の味を楽しめるようなスイーツに仕上げています。
ケーゼ・トルテの特徴は濃厚な舌触りながら、生チョコレートのような口溶けという新感覚な味わいが楽しめるところです。口の中からスッと消えていく不思議なおいしさで、「もはやチーズケーキではない。新しいジャンルのケーキ」とも言われています!
ケーゼ・トルテは他にも国産の紫芋パウダーを贅沢に練り込んだ「紫芋・ケーゼ・トルテ」、抹茶のほのかな苦みがおいしい「抹茶マーブル・ケーゼ・トルテ」、ビターなチョコレートの風味とチーズを掛け合わせた「クラシック・ショコラ・トルテ」など、様々なバリエーションがあります。皆さんもぜひ味わってみてください♪

お店の詳細情報

住所:大阪府大阪市城東区鴫野西1-14-4 小川ビル 1F
電話番号:06-7172-0443
営業時間:12:00~20:00
食べログ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27082465/
公式サイト:http://torkuchen.com/
▼大阪にあるスイーツ店は、下記サイトから探せます!
▼インパクト大!大阪のおすすめスイーツ

特集

SPECIAL CONTENTS