連載

見た目も鮮やか♡ 桃とマキベリーのグラノーラスムージーの作り方

こんにちは、mai_smoothieです。スムージーを気軽に楽しく飲んでもらうために、毎日違う材料でinstagramにアップしています。今回は、桃とマキベリーを使用したグラノーラスムージーをご紹介。夏の暑い日の朝食にもオススメです!

軽い甘みと香りが真夏の朝食にもピッタリです♡

こんにちは、毎週金曜日はインスタグラムのmai_smoothieが、いろんな食材を使ったスムージーとデトックスウォーターのレシピをお届けします。
今回は、桃とマキベリーを使用したグラノーラスムージーを作ってみました。
<材料>
・桃(冷凍) 50g
・ミックスベリー(冷凍) 30g
・バナナ(冷凍) 70g
・牛乳 100ml
・ヨーグルト 大さじ2
・マキベリーパウダー 小さじ1
・蜂蜜 お好みで
トッピング)
グラノーラ、バナナ 適量
<レシピ>
1.薄くスライスしたバナナをグラスの内側に貼付けるようにトッピングする。
2.材料をミキサーにかけて、滑らかになったらグラスに注ぐ。
3.グラノーラをトッピングして出来上がり。
旬の桃とスーパーフードのマキベリーを合わせました* 定番のバナナ×ベリーに桃を入れる事で、軽い甘みと香りが加わり旬を感じれられるスムージーです♡

マキベリーをいれる事で色鮮やかになります。グラノーラをたっぷりといれて、夏の暑い日の朝食にもオススメです!
以上、スムージーと共に爽やかな一日を始めてみませんか★

書籍「it's MAI SMOOTHIE」(光文社)も絶賛発売中♪

前回のmai_smootieの記事*

特集

SPECIAL CONTENTS