ケンタッキーの名脇役「コールスロー」の再現レシピ♪

ジューシーなフライドチキンとの相性が抜群のKFCの名脇役といえるサイドメニュー「コールスロー」。今回はそんなKFCの「コールスロー」の再現レシピを紹介します♪ぜひ、皆さんもおうちでトライしてみてくださいね♪

2015年6月16日 更新

ライター : 小梅

小梅です。おいしいもの好き。

KFCの「コールスロー」

ジューシーなフライドチキンにぴったりなKFCの名脇役「コールスロー」。 ほんのり酸味があってさっぱりとした味わいがチキンにぴったりと根強い人気のコールスローの再現レシピをご紹介します♪

KFCの「コールスロー」の再現レシピ

1.キャベツ、キュウリ、ニンジンをみじん切りにします。  切った野菜は水気をよくきってボールにいれます。  ミニトマトは4等分に切って別においておきます。 2.1の野菜をマヨネーズをはじめとした調味料にあえます。 3.2をお皿にもりつけてトマトをあしらえばできあがり! とっても簡単ですね!!

アレンジレシピもおすすめ♪

イクラをそえてちょっとゴージャスに! おもてなしにも素敵ですね♪
パッションフルーツのソースをそえればトロピカルな味わいに!

おうちであの味♪KFCの「コールスロー」

いつもお店で食べている味がお家でも再現出来たらうれしいですよね♪KFCの「コールスロー」再現レシピ、ぜひお試しくださいね!

人気グルメ再現レシピ☆

特集

FEATURE CONTENTS