ローディング中

Loading...

可愛らしく形を抜いたサンドイッチは見てるだけで幸せな、楽しい気分になりますね。お弁当に入れてもよし、パーティーで皆が集まったときに出す一品としても、喜ばれること請け合いです^^おすすめのレシピをご紹介しますね♪

1、アンパンマンのサンドイッチ♪

パンを丸型で抜きます。(6枚)ハムやチーズも型抜きします。赤いウインナーで鼻とほっぺを抜きましょう。少し厚めにね!目・口は海苔でつくって、パンに具をはさみ、焼いたサラスパで鼻とほっぺをパンに刺します。海苔はマヨで固定しましょう。

すごいですね!この仕上がりの完璧さ♪食べるのもったいない(笑)

2、お誕生日ケーキのお弁当サンド♪

食パンはつくりたい大きさに大小型抜きします。一番大きいものはコップで抜いていちごジャムでサンド。その上にサイズ違いで抜いたパンをマーガリンをぬって2枚のせます。最後はピックを刺して。いちごジャムを楊枝や箸で点々とのせデコします。お誕生日にピッタリ☆

3、型抜きサンドイッチ

卵は塩と酢少々入れたお湯でゆでます。黄身と白身にわけて白身は裏ごしし、黄身はマヨと白身少々入れてよく混ぜます。食パンにバターと黄身をぬってはさみ、型を抜いたら白身をのっけましょう。

これはふわふわ感満載の可愛い羊さんになりますね^^

4、お花の型抜きサンドイッチ

パンは2枚重ねて4等分し、上になるほうを花の形で抜きます。パンにマヨをぬって4等分したスライスチーズ、ハムをはさんで、型抜きしたパンをのせます。型抜きした部分のパンにもジャムなどとぬるとさらに可愛さアップ☆

5、型抜きロールサンドイッチ

食パンの耳をおとして好きな型に抜いて、パンの上にお好みの食材をおきましょう。パンがまきやすくなるようにレンチンして手前からグルグルまいていきラップにつつんでなじませます。

6、抜き型deリラ&コリラ&キイロイトリ

こちらもすばらしい完成度です♪セリア(100円ショップ)のデコ弁キットなどを使用してつくったそうですよ。食パン・黒糖入り食パンを使い、具はハム・チーズなど。
詳しくは、こちらのリンクを。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

無印良品にも秋の風♩新作「キッチングッズ&フード」おすすめ10選!

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

ふっくら作る!基本のいなり寿司レシピ&簡単アレンジ10選

いなり寿司 レシピ

お弁当や行楽時に人気のいなり寿司。みなさんのいなり寿司レシピはどんなものですか?お揚げも酢飯もふっくらおいしく作る基本のレシピと材料を1つ加えるだけでおいしくなる簡単なアレンジいなりをご紹介!お祝い事やホムパ…

材料3つ!キャラメルポップコーンの簡単な作り方&スイーツアレンジ

レシピ

映画館やディズニーランドなどで人気の「キャラメルポップコーン」を自宅で作ってみませんか?市販のポップコーンに混ぜるだけのものや豆から作るもの、ちょい足しするとおいしいレシピをご紹介。レンジで簡単にできるものも…

プチプラで上質感♩ナチュラルキッチンのぬくもり系ハロウィングッズ5選!

ハロウィン おしゃれ まとめ

今回は2017年ナチュラルキッチンの注目「ハロウィングッズ」をまとめてご紹介!100円とは思えないクオリティのオーナメントやプレートなど、ファン歓喜の品々が揃っているようですよ♩実例も合わせてご紹介しますので…

コリッとやわらか「豚軟骨」のレシピ15選!下処理法も解説◎

レシピ 豚肉 肉料理 まとめ

コリコリした歯ごたえと骨まわりの柔らかさが特徴の「豚軟骨」。調理法がわからず買ったことがなかったという方も多いのでは?今回は、豚軟骨を味わいつくす人気レシピを厳選してご紹介。煮込みや炒め物のほか、子どもが喜ぶ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

一人暮らしの強い味方!簡単「マグカップだけ」で作れるレシピまとめ

マグカップ レシピ まとめ

おうちにあるマグカップ、もし飲み物を飲むことにしか使っていなかったらもったいないですよ!簡単レシピで小腹を満たしてくれる料理が作れてしまうんです。朝の忙しいときや、お夜食などに活用してみてはいかがでしょうか?

さよなら炭水化物!体を変える美味しいレシピ4選

レシピ まとめ

少し前から有名な炭水化物抜きの健康法。チャレンジしたい方は完璧を求めずに、気軽に始めてみてはいかがでしょうか。そんな方に炭水化物がなくても満足出来る美味しいレシピをご紹介♪

余った天ぷら粉を有効利用!おすすめレシピ「7」選♪

レシピ まとめ 天ぷら 揚げ物

天ぷら粉を持て余してしまうことはないですか?そんな時に役立つアイディアレシピをご紹介。是非参考にしてくださいね。ちなみに天ぷらの語源はポルトガル語の「tempero」(調理)、スペイン語の「templo」など…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ソルトマイスター直伝!料理がおいしくなる「塩」おすすめ24選

調味料 まとめ

毎日のお料理に欠かせないお塩。塩を変えれば、料理の味も変わります!お塩の専門家「ソルトマイスター」が塩の種類や味の違い、スーパーで買えるおすすめのお塩やお取り寄せしたいこだわりの塩など、おいしくて楽しいお塩に…

炊飯器で絶品レシピ!韓国料理の定番サムゲタンを作ってみよう

レシピ 韓国料理

韓国料理の定番サムゲタンが炊飯器ひとつで作れるとしたら?しかも、簡単なのにすごくおいしいとしたら?これはもう作るしかないですよね!主な材料は鶏の手羽元。お好みで鶏胸肉を使ってもおいしく作れます。からだ喜ぶ簡単…

幻のさばって知ってる?金華ハムならぬ「金華さば」の実態を知りたい!

みなさんは、“幻のさば”とも呼ばれている「金華さば」をご存じですか?金華ハムなら聞いたことがあるけれど、金華さばは初めて聞いた、という方が多いのではないでしょうか。今回は、そんな金華さばの実態について迫りたい…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る