ローディング中

Loading...

インスタグラムのフォロワー数1万人超えの @kaoringo さんの色とりどりなお弁当をまとめてみました。どのお弁当も具だくさんで色鮮やか!技アリの常備菜は参考になること間違いなしですよ。ぜひ真似してみてくださいね。

@kaoringoさんの華やかなお弁当まとめ

食べる人の事を考えたお弁当。色づかいや具材が多いことや栄養面もばっちり♪
そんな優しさあふれるkaoringoさんのお弁当をまとめてみました。

忙しい朝もお弁当が作れる秘密♩

圧巻!の常備菜たち①

「あ、寝坊した!」という日でも朝食やお弁当をササッと作れちゃう。
その秘密は…【常備菜】
時間のあるときにこれだけの常備菜を作っておくから、時間のない時でもきちんとした食事を食卓へ並べる事ができるんですね。
すごい!!の一言です。
上の常備菜の中から【かぼちゃサラダ / きゅうりの漬物 / ペンネウインナー炒め / 照り焼きごぼう】
これで『盛り付けただけ弁当』!
同じく常備菜から【ししゃも南蛮 / きゅうりの漬物 / もやしのシャキシャキ炒め / 厚揚げチリソース】
これも詰めるだけ♪

ぐうの音もでない、常備菜たち②

作り置きから、下ごしらえまで、ホテルの厨房のようです。
上の常備菜から【塩ブロッコリー / 人参ナムル / 豆もやしナムル / はんぺんお焼き / とりハム / かぼちゃポテトサラダ】
上の常備菜から【人参ナムル / とりハム / ひじき豆 / ほうれん草の胡麻和え / 他】
詰めるだけ♪
上の常備菜から【とんかつ / ゆでうずら / ほうれん草胡麻和え / アスパラ / 他】
もう、ほとんどご飯みえないくらいおかずがいっぱい♡

kaoriongoさん流!お弁当計画帖

kaoringoさんのさらにすごいところは、お弁当をデザインすること。丁寧に描かれた絵がそのままでてきたようなサンドイッチ!素敵☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

ハロウィン まとめ

もうすぐハロウィン♩飾りつけだけでなく、食欲の秋も満たしたいですよね。身近なコンビニでもハロウィン商戦が始まっています。中でもローソンのハロウィン商品は注目です。見た目の可愛さはもちろん、おいしいローソンのハ…

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

豚肉 まとめ

豚ももブロックは脂肪が少なく、ヘルシーに食べられると人気の部位。しかし、どんな料理に使えばよいか分からない方も多いのでは?今回は、豚ももブロックのレシピを調理法別にご紹介します。角煮やチャーシューなど、人気の…

レシピ 豚肉 肉料理 まとめ

コリコリした歯ごたえと骨まわりの柔らかさが特徴の「豚軟骨」。調理法がわからず買ったことがなかったという方も多いのでは?今回は、豚軟骨を味わいつくす人気レシピを厳選してご紹介。煮込みや炒め物のほか、子どもが喜ぶ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

cestalavie

食べるの大好き、新しいこと面白いこと大好き、ついでにネコも大好きの...

ページTOPに戻る