ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

地元御殿場産の卵を原材料として使用。なめらかなとろけるプリンを販売する「フジノデリス fuji御殿場プリン」

富士山嶺・御殿場で生まれたこだわりのプリン。朝霧高原まかいの牧場のノンホモ牛乳、北海道産のてん菜糖そして地元御殿場産の卵を原材料として、なめらかなとろけるプリンです。
1本で3回のおいしさを楽しむことができます。その理由は、原材料のノンホモ牛乳、小さな牛乳瓶、そしてスチームオーブンにあるんですよ。

ノンホモ牛乳は、より生乳に近い風味を楽しめます。このノンホモ牛乳を使って、小さな瓶に入れ、スチームオーブンで低温でゆっくり時間をかけてプリンを作ることにより、表面に濃厚なクリームの層ができます。
ひとくち目はその濃厚なクリーム層を味わい、中心部にいくにつれ、卵のこくを味わい、最後はカラメルと合わせて食べる、まさに1本で3回おいしいプリン。富士山の恵み「fuji御殿場プリン」を食べてみてくださいね。
▼通販サイトはこちら

1月19日(水)から1週間、SHIBUYA BASEに登場!

そんな「​​フジノデリス fuji御殿場プリン」が2022年1月19日(水)から2022年1月25日(火)の間、SHIBUYA BASEに期間限定で登場!macaroniが運営する『macaroni cafe』と同じブース内で、1週間限定のポップアップ出店を行います。

お近くの方はぜひ、渋谷の店頭でもチェックしてみてくださいね。また、『macaroni cafe』へのご来店もお待ちしております!

販売概要

■店舗所在地:渋谷モディ 1階 SHIBUYA BASE フードスペース
■販売期間: 2022年1月19日(水)~2022年1月25日(火)まで
■営業時間 :11時00分~20時00分
■アクセス:https://www.0101.co.jp/721/
 ※営業時間・定休日は渋谷モディに準じます
▼商品の詳細はECサイトでも

※SHIBUYA BASE(シブヤ ベイス)とは

ネットショップ作成サービス「BASE」の加盟店が、渋谷の一等地で期間限定の実店舗出店に挑戦できるリアル店舗出店スペースです。

出店に必要な什器や機材を自由にご利用いただけるほか、丸井グループと連携して販売や接客ノウハウをサポートしており、リアル店舗を通じたブランドの認知度向上や、 新規顧客の獲得など商機を拡大する支援を実施しています。


「SHIBUYA BASE」は、ショップオーナーが対面でファンとコミュニケーションを取る機会としてもご活用いただいており、ブランドとファンの新たな出会いを生み出す空間として、多くの「BASE」加盟店にご利用いただいております。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ