ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

無添加で白砂糖不使用。身体にやさしいお菓子を提供する「おやつ屋acope」

無添加、白砂糖不使用でなるべくオーガニックのものを使った、身体にやさしい焼き菓子を提する「おやつ屋acope」。

あなたとたべたいおやつ
あの人にあげたいおやつ
みんなでたべたいおやつ
ごほうびにたべたいおやつ
まいにちたべたいおやつ
おやつはえがおをつくる

大切なときと笑顔のために……そんな想いが込められています。お菓子はどれも、食べる前から思わず笑顔になってしまうようなかわいさですよ。
「私は昔から人に恵まれ、やさしくて素敵な人たちに囲まれて育ってきました。そんな好きな人たちに、身体にやさしくて、おいしくて、見てかわいくて、ちょっといい気分になれて笑顔になってもらえたらなと、好きなことのおやつ作りから始まりました」と話すオーナー。

「みんなの反応が楽しみで、嬉しくて、こちらが幸せになれます」と、お客様の笑顔を想像してわくわくしながらお菓子を作っているそうです♪
“開けてhappy、たべてSmile” を大切にし、素材にこだわられています。オーガニックや親鶏をかわいがっている農家さんの卵など、大切に育てられたものを選んでいるのだとか。

「そういったものには、そのもののエネルギーがたくさん。それだけでおいしいので、おやつのおいしさの手助けしてくれていると思います」と、ありがとうと感謝して使っていると語っています。
「おいしいね」ってにっこりできて、楽しい気持ちになれるものをつくり続ける「おやつ屋acope」。アレルギーのある方も、ない方も、同じ空間で楽しめるように、ビーガンやグルテンフリーの商品もそろっていますよ※。

「みなさまの笑顔の足しになりますように」そんな強くあたたかい想いが込められたお菓子をぜひ一度手にとって、味わってみてくださいね。

※消毒は徹底されていますが、卵、乳、小麦、大豆を含む製品と同じ場所で製作されています。
▼通販サイトはこちら

12月29日(水)から1週間、SHIBUYA BASEに登場!

そんな「おやつ屋acope」が2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)の間、SHIBUYA BASEに期間限定で登場!macaroniが運営する『macaroni cafe』と同じブース内で、1週間限定のポップアップ出店を行います。

お近くの方はぜひ、渋谷の店頭でもチェックしてみてくださいね。また、『macaroni cafe』へのご来店もお待ちしております!

販売概要

■店舗所在地:渋谷モディ 1階 SHIBUYA BASE フードスペース
■販売期間: 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)まで
■営業時間 :11時00分~20時00分
■アクセス:https://www.0101.co.jp/721/
 ※営業時間・定休日は渋谷モディに準じます
▼商品の詳細はECサイトでも

※SHIBUYA BASE(シブヤ ベイス)とは

ネットショップ作成サービス「BASE」の加盟店が、渋谷の一等地で期間限定の実店舗出店に挑戦できるリアル店舗出店スペースです。

出店に必要な什器や機材を自由にご利用いただけるほか、丸井グループと連携して販売や接客ノウハウをサポートしており、リアル店舗を通じたブランドの認知度向上や、 新規顧客の獲得など商機を拡大する支援を実施しています。


「SHIBUYA BASE」は、ショップオーナーが対面でファンとコミュニケーションを取る機会としてもご活用いただいており、ブランドとファンの新たな出会いを生み出す空間として、多くの「BASE」加盟店にご利用いただいております。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ