町田でご飯がおいしいお店!ランチからディナー、立ち食いまで12選

小田急とJR町田駅周辺には、百貨店や商店街を中心に大きな繁華街が広がります。当然ながら飲食店も星の数ほどあり、ご飯屋さんもたくさんあることで有名。そんな町田でご飯がおいしいお店をランチとディナー、安いお店に分けて各4選ずつをご紹介します。

2019年5月20日 更新

町田でお昼ご飯におすすめのランチ4選

1. イタリアン「アレグロコンブリオ」

JR町田駅北口から東へ徒歩6分ほど、駅前通りから北東へ入った小路沿いの古民家2階にあります。和食店入口横にある木製ドアから階段を上がったお店で、むき出しの木の柱と梁が印象的な店内に、カウンターとテーブル席が20席ほどのこぢんまりしたイタリアン店です。

休日にゆっくり楽しむランチコース

和牛の内もも肉、シンシンの炭火焼き

出典:r.gnavi.co.jp

3,200円(税込)

普段は夜のディナー営業のみのお店ですが、土日祝に限ってコースランチを提供しています。5、6種類の前菜を盛り合わせたアンティパストからはじまり、3種類から選べるパスタとお肉か魚料理を選べるメイン、フォカッチャにデザートまでついたコースが人気です。

店舗情報

2. カツカレーが評判のお店「アサノ」

JR町田駅北口から東へ徒歩5分ほどのところ、駅前通りからひと筋北のターミナルロード沿い、そこに入口がある仲見世商店街のなかにあります。狭い入口から入って2軒目の黄色い袖看板が目印のお店で、店内のカウンターに7席だけのたいへん小さなカレー店です。
1 / 10
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう