ライター : macaroni 編集部

※下記内容は季節限定のケーキを含みます。店舗や時期によって販売していない場合があるので、実際の店舗メニューをご確認ください。

【12位】季節の味を満喫「メロンケーキ」

人気の季節のケーキ、メロンケーキ。甘みの強いメロンを贅沢に使用した、見た目も鮮やかなメニューです。

生クリームはあっさりとした仕上がりなので、メロンの濃厚な甘味が引き立ち、とてもバランスの良いひと品!
1カット1,000円
1ホール10,000円

【11位】夏の定番「ブルーベリーチーズタルト」

ブルーベリーチーズタルトは、夏の限定メニューのひとつ。こだわりはなんといっても、生のブルーベリーがふんだんに使われていることです。

コクのあるチーズケーキに、爽やかなブルーベリーがよく合います。コクのあるやわらかなチーズムースと、みずみずしいブルーベリーのコントラストが絶妙ですよ。
1カット1,150円
1ホール11,500円

【10位】爽やかなおいしさ「シトロンケーキ」

レモンがさわやかな季節のケーキです。レモン風味豊かなスポンジにレモンゼリーとミックスクリームが重ねられています。

レモンピールと爽快感のあるクリームで、口の中がさっぱりとした甘みで満たされますよ!甘いものが苦手な方にもおすすめです。
1カット830円
1ホール8,300円

【9位】魅惑のチョコ&バナナ「バナナクリームパイ」

Photo by @hirokokake

たっぷりのカスタードクリームに丸ごとバナナが入ったパイです。パイ生地は白ごまも入ったさくさくの食感です。さらにトップのフレッシュクリームとチョコレートがバナナの風味に絶妙なアクセントを与えてくれます。
1カット880円
1ホール8,800円

【8位】抹茶好きに食べてほしい「グリーンティムース」

抹茶好き必見のひと品。抹茶と大納言小豆を使用したムースを生クリームで包んでいます。ふんわりとしたムースのやさしさと抹茶のほろ苦さ、小豆の風味が相性抜群!
1カット930円
1ホール9,300円

【7位】ティータイムにピッタリ「ロイヤルミルクティケーキ」

華やかなロイヤルミルクティをケーキに仕立てた見事なひと品。アッサムと洋酒の香りがふわりと広がる上品な味わいが評判です。おうちでのティータイムに、ゆっくりと味わいたいですね。
1カット950円
1ホール9,500円
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ