ライター : Temi

1. 大きなピザをリーズナブルに「チャオベッラ」

JR横浜線 町田駅 北口から徒歩2分、小田急線 町田駅 西口から徒歩4分のところにある「チャオ ベッラ」は、石窯で焼くピザが人気のお店。カジュアルな内装の店内は、半個室やペット同伴可のテラス席もあり、いつもたくさんの人で賑わっています。

ランチセット ピザ マルゲリータ

980円(税込)
国産小麦を使ったピザは、何度も食べてたくなるおいしさです。小麦の配合や発酵具合をとことん研究して絶妙なモチモチ加減にたどり着いた、こだわりのひと品。平日のランチでは、直径26cmのピザに、サラダバイキングとドリンクがついて980円です。ほかにも、パスタは10種類前後とバリエーション豊富。

店舗情報

2. モーニングもおすすめ「ザ カフェ」

JR横浜線町田駅北口、小田急線町田駅西口からそれぞれ徒歩2分のところにある「ザ カフェ(The CAFE)」。8:30からモーニングが食べられる、コーヒーにこだわりのあるカフェ。昔ながらの喫茶店らしい落ち着いた雰囲気を残しつつ、居心地のいいおしゃれ空間が特徴の内装です。

スモークサーモンのクリームパスタ

ランチメニューは10:30から17:00まで頼めるので、早めランチにも遅めランチにも利用できて嬉しいですね。880円から1,030円という価格で、セットドリンクは半額でつけることが可能。 グラタンやパスタ、ワンプレートランチなど種類も豊富で迷ってしまいます。海老名たまごをつかったパンケーキも人気です。

店舗情報

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ