200円で幸せ食感。業務スーパー「イギリス食パン」が朝ごはんの助っ人に

業務スーパーでファンの多い「イギリス食パン」。業務スーパーならではのコストパフォーマンスの良さに加え、その味わいや食感も人気で、特に朝食用のパンとしておすすめです。これからの業務スーパーでの買いものに欠かせなくなりますよ。

2019年3月11日 更新

リピート買い続出!業務スーパーの食パン

パッケージに入った「イギリス食パン」

Photo by akiyon

業務スーパーで販売されているパンは、どれもあり得ないほどの低価格。「安かろう悪かろう」と思いきや、実はリピート買いをする人が多いんですよ。業務スーパーならではのコストパフォーマンスの良さで、一度試したら、次からは"外せない"アイテムとして必ず買って帰りたくなるんです。

今回おすすめするのは、「イギリス食パン」です。ふんわりとした山型食パンで、ファンの多い商品なんですよ。

「イギリス食パン」のおすすめポイント

ボリューミーなのに低価格

袋から出した「イギリス食パン」

Photo by akiyon

175円(税抜)

業務スーパーの「イギリス食パン」の魅力はなんといっても低価格であること。1本の大きさが1.7斤(約600g)もあるのに価格は175円(税抜)です。コストパフォーマンスがよすぎて、思わず「あり得ない……!」と驚いてしまいました。

また家族の人数が多くても、食いしん坊さんでも、思う存分食べられる大きさも魅力的!開封前の賞味期限は10日間以上あるので、買い置きにも便利ですよ♪

国内自社関連工場製造だから安心

食パンが並んでいるところ

※画像はイメージです

リーズナブルすぎるので「品質の方は大丈夫?」と心配してしまいますが、製造が国内の自社関連工場なので「安心・安全に自信あり」とのこと。素材の質を落とさなくても低価格で販売できる理由は、ここにあるんですね。

万人に愛される、味わいと食感

食パンを指で押しているところ

Photo by akiyon

また味わいもなかなかのもの。独自の製法で焼き上げたパンは小麦の風味が際立ち、ふんわりとやわらか。しつこくないほのかな甘みがあとを引きます。小さなお子さんから年配の方まで、万人が受け入れやすい味なところもおすすめポイントですよ♪
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

akiyon

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう