誰もが納得する味。食パン専門店「うん間違いないっ!」が中野坂上にオープン

全国各地に食パン専門店がオープンしている今日このごろ。そんな話題の“食パン専門店”がまたひとつ、東京の中野坂上にオープンしました。店名が「うん間違いないっ!」というインパクト抜群なお店です。気になる商品展開をご紹介いたします。

12月19日(水)に高級食パン専門店がNEW OPEN!

2018年7月に練馬にオープンしたコッペパン専門店「豪雪堂」に続き、中野坂上に食パン専門店が2018年12月19日(水)にオープンしました。その名も「うん間違いないっ!」。ユニークな店名に置かれる高級食パンとは、いったいどのような食パンがそろっているのでしょうか…!

店名に負けない、インパクト抜群な商品名の食パンをご紹介いたします。

ユニークな商品名に二度見必至!?

Oh!間違いない(プレーン)

Oh!間違いない(プレーン)

800円(税別)

“間違いない”砂糖と小麦粉や生クリーム、塩を使用した耳まで柔らかい食パン。きめ細かい繊細な生地で、口溶けのよさが特徴です。

絶対100パーセント(レーズン)

絶対100パーセント(レーズン)

980円(税別)

甘さが広がるパン生地に、オーストラリアの大地で育ったサンマスカットレーズンを贅沢に使用したさわやかなひと品。レーズンの程よい酸味と芳醇な香りが、口いっぱいに広がりますよ。

おすすめの食べ方は?

せっかく買った高級食パン。どうせなら最大限においしく食べたいですよね。

「うん間違いないっ!」が推奨するのは、当日はトーストせずそのまま生食、翌日以降は、厚めにスライスしてカリッとトーストし、バターまたはオリーブオイル+塩でいただくのがおすすめなんだそう。

ぜひお買い求めの方は、最上級の食べ方で試してみてくださいね。

店舗情報

■店舗名:「うん間違いないっ!」
■住所:東京都中野区本町2-50-11
■電話番号:03-6300-4156
■最寄り駅:丸ノ内線「中野坂上」駅 2番出口より2分
■定休日:不定休
■営業時間:11:00〜21:00
■プレオープン日:2018年12月18日(火)
■グランドオープン日:2018年12月19日(水)

特集

SPECIAL CONTENTS