有名店から食べ放題店まで!新大久保で人気の韓国料理屋10選

新大久保の人気韓国料理店10選をご紹介。ここはハズせないという定番の一軒を始め、ランチが自慢のお店、食べ放題があるお店と、ジャンルごとにそれぞれ厳選してみました。韓国料理好きなら一度は訪れたい名店が続々と登場。名物メニューも目白押しです♪

2019年5月23日 更新

ここは外せない!新大久保で定番の韓国料理屋4選

1. 新大久保随一の人気店「でりかおんどる 新大久保本店」

「でりかおんどる 新大久保本店」は、JR 新大久保駅より徒歩5分ほどの、コリアンタウンのメイン通り・大久保通りから1本脇道に入った場所にお店を構えています。新大久保の韓国料理店と言えばぜったいに外せない名店中の名店で、連日多くのお客さんで賑わいを見せる超人気店です。

蜂の巣サムギョプサル

蜂の巣状に切り込みの入った厚切りの豚バラ肉3枚を鉄板で焼いている

出典:r.gnavi.co.jp

1,300円(税抜)

「蜂の巣サムギョプサル」は、厚切りの豚バラ肉に蜂の巣状の切り込みを入れたお店イチオシの自信作です。しっかりとした食べ応えがありつつも、やわらかく豊かな味わいが楽しめると評判の人気メニューで、多くのお客さんが注文する定番のひと品。

店舗情報

2. メディアで話題の有名店「オムニ食堂 本店」

「オムニ食堂 本店」は、JR新大久保駅より徒歩5分ほどの、職安通り沿いにお店を構える韓国家庭料理専門店。テレビや雑誌などのメディアにもたびたび登場している有名店です。店内はお子様連れでも安心してくつろげるアットホームな雰囲気で、ベビーカーでの入店もOK。火曜から日曜は24時間営業です。
1 / 8
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pomipomi

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう