有名店から食べ放題店まで!新大久保で人気の韓国料理屋10選

新大久保の人気韓国料理店10選をご紹介。ここはハズせないという定番の一軒を始め、ランチが自慢のお店、食べ放題があるお店と、ジャンルごとにそれぞれ厳選してみました。韓国料理好きなら一度は訪れたい名店が続々と登場。名物メニューも目白押しです♪

ここは外せない!新大久保で定番の韓国料理屋4選

1. 新大久保随一の人気店「でりかおんどる 新大久保本店」

「でりかおんどる 新大久保本店」は、JR 新大久保駅より徒歩5分ほどの、コリアンタウンのメイン通り・大久保通りから1本脇道に入った場所にお店を構えています。新大久保の韓国料理店と言えばぜったいに外せない名店中の名店で、連日多くのお客さんで賑わいを見せる超人気店です。

蜂の巣サムギョプサル

蜂の巣状に切り込みの入った厚切りの豚バラ肉3枚を鉄板で焼いている

出典:r.gnavi.co.jp

1,300円(税抜)

「蜂の巣サムギョプサル」は、厚切りの豚バラ肉に蜂の巣状の切り込みを入れたお店イチオシの自信作です。しっかりとした食べ応えがありつつも、やわらかく豊かな味わいが楽しめると評判の人気メニューで、多くのお客さんが注文する定番のひと品。

店舗情報

■店舗名:でりかおんどる 新大久保本店
■最寄駅:JR新大久保駅より徒歩5分
■電話番号:03-3205-5679
■営業時間:
ランチ10:00~16:00
ディナー16:00~翌1:00
■定休日:なし
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■公式HP:http://delicaondoru.com/

2. メディアで話題の有名店「オムニ食堂 本店」

「オムニ食堂 本店」は、JR新大久保駅より徒歩5分ほどの、職安通り沿いにお店を構える韓国家庭料理専門店。テレビや雑誌などのメディアにもたびたび登場している有名店です。店内はお子様連れでも安心してくつろげるアットホームな雰囲気で、ベビーカーでの入店もOK。火曜から日曜は24時間営業です。

海鮮チヂミ

丸皿に盛られた海鮮チヂミと、その横に置かれたつけダレ入りのの小皿

出典:r.gnavi.co.jp

小 1,500円/大 2,500円(税込)

お店を訪れたら絶対に注文したいのが、具沢山で食べ応え満点の「海鮮チヂミ」。外はサクサク、中はもっちりとした食感で、一度食べたらクセになるやみつき必至のひと品です。食事としてはもちろん、お酒のおつまみにもおすすめ♪

店舗情報

■店舗名:オムニ食堂 本店
■最寄駅:JR新大久保駅より徒歩5分
■電話番号:050-3468-9828
■営業時間:
月 9:00~翌0:00
火~日 24時間営業
■定休日:なし
■禁煙・喫煙:全面喫煙可
■公式HP:https://omuni32072211.owst.jp/

3. 押さえておきたい定番の一軒「コリアンキッチン 味ちゃん」

「コリアンキッチン 味ちゃん」は、JR新大久保駅より徒歩3分ほどの、大久保通りから1本脇道に入った場所にお店を構えています。昼夜問わず連日大盛況の人気店で、ランチタイムや週末ともなると、店頭に行列ができることもしばしば。新大久保の韓国料理店のなかでも名店に数えられる定番の一軒です。

厚切りサムギョプサル

特集

SPECIAL CONTENTS