大阪でサムギョプサルを満喫!絶対おすすめの店【エリア別】20選

日本有数のグルメな街・大阪。この街には、世界中のおいしいものが集まっています。今回は、韓国風焼肉「サムギョプサル」の人気店を、梅田や難波などエリアごとにご紹介!本場の味を手軽に味わうことができますよ。もちろん、食べ放題もあります!

2017年11月16日 更新

食べ放題も!大阪でサムギョプサルが人気のお店

グルメな街・大阪。この街には、世界からおいしい料理が集まっています。それは、スライスした豚のバラ肉を焼いて食べる韓国風焼肉「サムギョプサル」も同じこと。牛もいいけど、豚もまたおいしい!

そこで今回は、大阪でおすすめの「サムギョプサル」を楽しむことができるお店の数々をご紹介。梅田、鶴橋、天王寺、心斎橋、難波と、エリアごとにご紹介していきますね!

梅田でサムギョプサルが食べられるお店5選

夜の大阪駅

Photo by Cyrus_2000 / Shutterstock.com

大阪の中心的な場所といえば、やっぱり大阪駅のある梅田。この多くの人たちが行き交うエリアには、無数の飲食店がひしめいています。もちろん、おいしい韓国料理もたくさん!ここでは、梅田でおいしいサムギョプサルが食べられるお店を5店舗ご紹介します。

1. 納得のコスパ「べじとん」

納得のコスパのサムギョプサルをたのしめる韓国料理店「べじとん」。お店のある場所は、中崎町駅から徒歩で約5分くらいのところです。ポップな外観が印象的なお店ですよ。
座席数は55席。落ち着いた雰囲気のなかで、おいしいサムギョプサルが食べられる専門店です。ランチならディナーと比べ、リーズナブルにおいしい豚肉料理を楽しめますよ。

ランチバイキング

スタンダード 980円、プレミアム 1,480円(ともに税別)

制限時間60分のランチバイキングです。サンチュ、パチョレギなどがセルフサービスとなっており、スタンダードコースはベジ豚サムギョプサル1枚付き。プレミアムコースでは、食べ放題となっています。
1 / 22

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

y_nakagawa

目 次

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう