ローディング中

Loading...

欧米発のランチボックス「Fittbo」。ランチタイムの強い味方・お弁当箱は、機能性やデザインともに、最近ではいろいろなタイプが登場していますが、中でも「Fittbo」が話題を集めているんです!今回は大注目の「Fittb」をご紹介します。

超ハイセンスな薄型弁当箱登場!

いまやお弁当箱一つにとってもサイズや形などバリエーションが豊富にそろっていますよね。その中でも、最近はカバンなどにスリムに入る薄型弁当箱ブームが来ており、いろいろなブランドからスリムなお弁当箱が登場してるんです。
そんな薄型弁当箱ブームの中、超ハイセンスで機能性にも優れた薄型弁当箱「Fittbo」がいま、注目を集めているんです!本当にお弁当箱⁉︎と目を疑ってしまうような、おしゃれすぎる「Fittbo」を今回はご紹介します。

おしゃれで機能性抜群「Fittbo」

60USドル(約6,700円)

「Fittbo」はウッド素材の表面に、白と黒の2種類のプラスチックで作られており、スタイリッシュな見た目が目を引くおしゃれなデザイン♩「Fittbo」に使用されているプラスチックは、人体に悪影響を及ぼすといわれているBPAを含まない素材です(BPAフリー)。なので、安心して使用することができるのも魅力的ですね。

そんな抜群の見た目のよさに加え、「Fittbo」は機能性面でも超優れているんです!重さは500gと軽く、サイズは縦横23.5cmで薄さはなんと4cm!ビジネスカバンの中にもすっきりと収まってくれ、使い勝手抜群なんです。
薄型弁当箱「Fittbo」は縦にしても汁もれしない、完全密閉になっています。また、嬉しいことにトレイの部分は電子レンジ・食洗機ともに使用可能!温かいご飯が食べたい、手洗いする手間を減らしたいといったニーズにもしっかりと答えてくれているんです。

使い勝手抜群な「Fittbo」は、ぜひ注目したいお弁当箱ですね♩
そんな見た目のよさ、抜群のサイズ感をかね備えた「Fittbo」ですが、一番の特徴といえば、トレイの仕切りです。

サイズの一番大きい1/2のスペースには野菜を、2つある1/4のスペースにはタンパク質と炭水化物それぞれを、そして2つある細長のスペースにはミニスナックを入れられるようになっており、食事バランスを考えたデザインになっているんですよ。

健康志向の方や、ダイエットを考えている方にもおすすめです!

連動アプリでもっと便利に!

なんと「Fittbo」と連動したアプリもあります。日々のカロリー計算はもちろん、おすすめの食材もお知らせしてくれるそう。毎日メニューを考えるのはとっても大変ですが、アプリも合わせて使えばお弁当ライフがさらに充実しそう!

海外クラウドファンディングサイトにて出資募集中

「Fittbo」は現在、2017年6月10日まで出資を募集しており、10ドルからの出資が可能です。また、通常価格60ドルの「Fittbo」ですが、いまなら45ドルの特別価格で購入することができるんです!

これは見逃せないチャンス!ぜひ、この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ランチをもっとおしゃれにヘルシーに!

欧米発のお弁当箱は、いままでにないおしゃれでヘルシーなランチを提供してくれること間違いなしです。ハイセンスでスタイリッシュな「Fittbo」は、今後大注目のお弁当箱として目が離せません!
▼ランチが楽しくなっちゃうお弁当箱♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

進化系サンド誕生!「サニマル」は材料4つで作れるほっこりレシピ♩

サンドイッチ おしゃれ お弁当

サンドイッチで作ったアニマル「サニマル」はご存知でしょうか?思わず叫び出したくなるかわいさですが、なんと4つの材料で簡単に作れてしまうのだそうですよ!今回は本人直伝の作り方からブタちゃん以外のサニマルまで、魅…

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

スタバカップも大変身!mikuさん作「カップアート」の世界感にどっぷり♩

おしゃれ

カップアートをご存知ですか?Instagramで人気のmikuさん(@miku_yagi)が、カフェでもらうテイクアウトカップに絵を描いてアートのことなのですが…。そのおしゃれさが素晴らしいんです!どんなデザ…

上質和牛もあり!池袋の焼肉食べ放題はコスパ最強

焼肉 池袋 ランチ

池袋で焼肉をこころゆくまで食べられる、食べ放題のお店を15店たっぷりご紹介!ランチはもちろんディナーもリーズナブルにお肉三昧できますよ。駅近で便利なお店も♩池袋のコスパ抜群のお店で、ぜひ焼肉をお腹いっぱい楽し…

みんなでわいわい♩ダイソー「ハロウィングッズ」はかわいいキャラが勢揃い!

ハロウィン

2017年の秋にダイソーで発売されている、おすすめハロウィングッズをご紹介。かわいいキャラクターがハロウィンを盛り上げてくれますよ!ジャックオーランタンたちに囲まれて、賑やかなハロウィンパーティーを楽しみまし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

癒しのティータイムをもっとおしゃれにする「ティーバッグ」まとめ♡

おしゃれ まとめ

皆さんの癒しのティータイムをもっと楽しくおしゃれに彩ってくれるティーバッグをまとめてみたので紹介します♪一人で楽しんでみたり、友人とのティータイムの時にもおすすめ!プレゼントとしても喜ばれそうですね♪

贈り物にもピッタリな大人気ブランド「マリメッコ」♡おしゃれな食器まとめ

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

北欧雑貨「ブルーミングヴィル」はシンプルで可愛い♡おしゃれなデザインまとめ

おしゃれ まとめ

「ブルーミングヴィル」は世界中で注目されているデンマークで生まれた雑貨屋さん。日本にはまだ店舗はないものの、通販では大人気なんです♡ 今回は、シンプルだけど、おしゃれでかわいいデザインの雑貨をご紹介します♫

料理が楽しくなる♪毎日使いたいおしゃれな「まな板」まとめ

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

オシャレなプチプラグッズが揃う「ASOKO(アソコ)」キッチングッズまとめ

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

記事広告

おいしくて見た目もかわいい!意外な○○で作るハロウィンレシピ!

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

記事広告

乳幼児期の味覚レッスン!グリコ「幼児のみもの」で親子の楽しい食育タイム♩

グリコ「幼児のみもの」が2017年10月2日(月)にリニューアル!シリーズ5商品全てが無香料になりました。新しい味わいを、人気フードアナリスト・とけいじ千絵さんに味見していただきました。食育のコツと合わせてご…

記事広告

今年は「もずく鍋」がトレンド⁉︎「魚屋の鍋つゆ」なら魚のエキスパート絶賛の味に♩

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

miku_snk

8匹の保護猫とトルコ人の旦那とともに気ままに暮らしています。お料理...

ページTOPに戻る