ローディング中

Loading...

スペイン発おしゃれなボトルタイプのミネラルウォーター「ソラン・デ・カブラス」。レアルマドリード公式ドリンクとして選手を支えるミネラルウォーターです。今回は「ソラン・デ・カブラス」の見た目や味、含まれる栄養素、限定デザインなどをご紹介します。

スペイン発おしゃれウォーターボトル!

おしゃれすぎるウォーターボトルとして今注目を浴びている「ソラン・デ・カブラス(SOLAN DE CABRAS)」。クリスティアーノ・ロナウド氏が所属する、レアルマドリード公式ドリンクとして選手を支えるミネラルウォーターです。

見た目の美しさはもちろん、さまざまな栄養素も含まれており、栄養士も認める栄養価の高さが話題に。今回はスペインのみならず日本でもファンが多い、注目のウォーターボトルをご紹介します。

ソランデカブラスはおしゃれさんに人気!

参考価格 330ml×24本 3,110円(税込)

「白い巨人」「銀河系軍団」と評判の世界中から愛されているレアル・マドリード。所属選手を支えているミネラルウォーターが「ソラン・デ・カブラス」です。スポーツ選手に限らず、健康や美肌の為にも水分補給は大切ですよね。

「ソラン・デ・カブラス」の見た目は、洗練されたボトルで鮮やかなブルーが印象的です。また青色ボトルは紫外線から水を守ってくれるそう。味にクセはなくスッキリとさわやな後味だそう。

一部店舗では取り扱いのない場合もありますが、百貨店やカルディ、北野エース、ロフト、ナチュラルローソンなど、さまざまな店舗で販売されています。
たった1本テーブルに置くだけでラグジュアリーな雰囲気をかもしだす「ソラン・デ・カブラス」。実際に飲んだ人の感想や口コミなどをチェックしてみると……。

「ハイセンスだから来客時にセッティングすると喜んでもらえる」とか、「おもてなしする際に置いておくと感激される」とか「プチギフトにピッタリ」などと意見する人が多かったです。
さらに口コミをみてみると「カルシウム&マグネシウムが不足すると疲労がとれにくかったり、運動中に足がつったりするけど、さっと水分補給できるうえ、ボトルがオシャレだからテンションがあがる」と感想をのべる人もいました。

ほかにも「スポーツジムに持参したら視線を感じたけど、どうやら目線の先にあるのは水のよう」や「中硬水って飲みやすいんだ!スグに飲み干してしまうウマさ」などの感想がありました。
ほかにも「レアルマドリード公式というだけでもカッコイイし、カバンからはみ出してもオシャレに見える」「330mlサイズは小さいので荷物にならない」「おしゃれなだけでなく飲みやすくおいしい」などの口コミがネット上にアップされています。

さらに「ピンクリボンのときのボトルは女子ウケする」「今年もピンクリボンの時期にまた販売されたら購入する」などの感想がありました。

栄養士も認めた栄養価の高さ

「ソラン・デ・カブラス」は、レアルマドリードに加えて、スペイン栄養士協会公式のミネラルウォーターです。中硬水でカルシウムとマグネシウムのバランスもバッチリ。スポーツ時の水分補給に優れており、330mlサイズと500mlサイズがあるのも嬉しいポイントです。

ピンクリボン限定デザインも大人気!

「ソラン・デ・カブラス」は、ピンクリボン運動を応援されています。2016年10月にピンクリボン限定デザインとして、期間限定でピンクいろのボトルが販売されました。もしかしたら今年のピンクリボンの期間にも販売されるかもしれませんね。

ちなみに売上金額の一部は公益財団法人・日本がん協会に寄付されています。みなさんもピンク色の限定ボトルを購入して、乳がんの早期発見や早期診断、早期治療の大切さについて考えてみませんか。

ファッションブランドとのコラボも!

「ソラン・デ・カブラス」は数多くのデザイナー達ともコラボレート。ファッションブランドとコラボしたデザインのボトルが販売されることもあります。

いままでにコラボしたのは、スペイン国内のファッションブランドや映画、コンサートなど。また「DIME」や「女性自身」、「MART」など各雑誌にも多数取り上げられています。

通販でも購入可能です♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

進化系サンド誕生!「サニマル」は材料4つで作れるほっこりレシピ♩

サンドイッチ おしゃれ お弁当

サンドイッチで作ったアニマル「サニマル」はご存知でしょうか?思わず叫び出したくなるかわいさですが、なんと4つの材料で簡単に作れてしまうのだそうですよ!今回は本人直伝の作り方からブタちゃん以外のサニマルまで、魅…

食べる紅茶♩セブン「ミルクティーの生ガトーショコラ」で気分は英国ティータイム

ガトーショコラ スイーツ

セブン「生ガトーショコラ」シリーズに『ミルクティーの生ガトーショコラ』が新登場!紅茶のガトーショコラ生地に、アールグレイ仕立てのミルクティーチョコが重ねられたスイーツなんですよ♩気になる味わいを、実食レビュー…

お芋クリームぐるぐる♩ローソンの新作ロールケーキはお得意のSNS映えで味も…!?

スイーツ

ローソン「ウチカフェ スイーツ」で人気の「プレミアムロールケーキ」に、『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』が誕生!真っ黒いスポンジ生地と2種類のクリームが目を引く、ハロウィンにぴったりなスイーツです。実食レビュー…

スペイン風オムレツ「トルティージャ」のレシピ!簡単な作り方もチェック◎

スペイン オムレツ レシピ

まるでケーキのような「トルティージャ」。日本では、スペイン風オムレツ、スパニッシュオムレツなどの名前でも親しまれており、パーティーやおもてなしにもピッタリな料理なんです!今回は、基本のレシピや上手に作るコツを…

はやくも品薄!セリア「ボヘミアン柄マグカップ」でアカ抜け食卓を叶えよう♩

マグカップ おしゃれ

おしゃれな雑貨が揃っている100円ショップの「セリア」から、またまたかわいい新商品が登場しました。今回登場したのはボヘミアン柄のマグカップです。さっそく、そのビジュアルや使い勝手などをご紹介いたしましょう。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコの驚く効能とは?チョコを食べるならダークチョコレートを選ぼう

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

空腹時のエクササイズは危険!運動前におすすめの食材11選

まとめ

いくら痩せたいと思っても、ダイエット中でも空腹のまま運動するのは血糖値が下がってしまい、危険な状態になる可能性があるのでNG!しっかりとエネルギーをとってからエクササイズしましょう!今回は、運動前におすすめの…

パフェ、パイ、ケーキも作れる!メイソンジャースイーツ10選

レシピ メイソンジャー スイーツ ケーキ まとめ

蓋があるため持ち運びも便利、形も可愛い、ということで大人気のメイソンジャー。もちろんメイソンジャーを使ったお菓子作りもできちゃいます♡素材を詰めるだけですが、横から綺麗な層が見えるため、見た目も良いメイソンジ…

迷った時はこれを買えば大丈夫!岩手でおすすめの人気お土産7選

岩手 お土産 お菓子 まとめ

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

お取り寄せ「スプレッド」9選!パンやトーストにつけて食べよう♩

ジャム パン トースト まとめ

今回パンやトーストにつけて食べるとおいしい、お取り寄せ可能なスプレッドを9点ご紹介します。いつもはバターやマーガリンをつけている方も、ぜひ試してみてくださいね。日替わりでいろんなスプレッドを試してみませんか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

プスッで顔弁完成!セリアの手作り「メガネピック」でほっこりランチ♩

お弁当

メガネピックってご存じですか?言葉のとおりメガネの形をしたお弁当用のピックなんですけど、実はこのピックがかわいいと今SNSで話題なんです。今回はそんなひょうきんでかわいいメガネピックについて紹介いたします。

壁やテーブルにもお絵描き!? ぺんてる「らくがきカフェ」が銀座に帰ってきた!

カフェ 銀座

文具メーカー「ぺんてる」による「らくがきカフェ」が期間限定で銀座に帰ってきます。壁も床もテーブルも落書きし放題。そんな楽しい「らくがきカフェ」とはいったいどんなものなのでしょうか。今回は「らくがきカフェ」の魅…

キムチの賞味期限切れは食べてもいい?日持ちさせるポイントまとめ!

キムチ

キムチの賞味期限知っていますか?キムチは韓国発祥の発酵食品ですが、日本でもすっかりおなじみになり、日々の食卓の人気もの。常備されていることも多いキムチ、皆さんはどうやって保存していますか。キムチは保存の仕方に…

ページTOPに戻る