辛党の天国!東京・芝商店街「激辛ストリート」のおすすめ店19選!

暑い夏にも寒い冬にも、辛いものが食べたい!という方は多いのではないでしょうか。今回はそんな激辛マニアさんのために、東京の芝商店街にある「激辛ストリート」をご紹介します。一体どんな激辛メニューが味わえるのでしょうか?早速チェック!

2018年8月21日 更新

激辛の聖地!? 激辛ストリートが話題に!

いま激辛マニアの間で話題になっている、「激辛ストリート」を知っていますか?激辛マニアにはたまらないその場所は、商店街内のなんと28店舗で激辛料理が食べられるという「芝商店街」です。ハバネロの2倍の辛さがあるという「ブート・ジョロキア」を使ったメニューを、それぞれのお店で始めたのがきっかけだそうですよ。

テレビや雑誌など多数のメディアでも紹介され、激辛マニアの聖地としても話題になるほどなのだとか。一体どんな激辛メニューがいただけるのでしょうか?さっそくチェックしてみましょう!

1.新天地

まずご紹介したいのは、中華料理店「新天地」です。「酒」「肴」と書かれたきらびやかな看板と、金色の文字で書かれた店名がパッと目を引きますよ。入り口では狛犬が2匹お出迎えしてくれるのも雰囲気が出ています。
店内はとても広く、10名以上から利用できる完全個室もあるのだそう。忘年会や歓送迎会など、さまざまなシーンで使うことができそうですよね。BGMには心地よい音楽が流れています。

麻婆豆腐

780円

ぜひおすすめしたい激辛料理は、中華料理の王道とも言えるメニュー「麻婆豆腐」。オーダー時に追加で辛くしてもらうこともできるので、激辛マニアの方はぜひお好みで調整してくださいね。

オーダー式食べ放題&飲み放題

男性:3,300円 女性:3,000円

なんと約100品ものメニューが、食べ放題で楽しめるコースです。オーダー式の食べ放題なので、ゆったりと味わえるのも嬉しいポイントですよね。気の置けない友人との食事から、会社の食事会にまで利用したいコースです。
1 / 19
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう