憧れの時間が2千円台から♩大阪の「ホテルランチ」おすすめコース14選!

ホテルでのお食事は、特別なものがありますよね。今回はいつもお仕事や家事を頑張っているみなさんのために、大阪で楽しめるホテルランチを14選ご紹介します。バイキング形式のランチやコースランチなど、いろいろなランチが登場しますよ。

2018年9月11日 更新

大阪のおすすめホテルランチ特集

毎日お仕事や家事などで忙しくしているみなさん。たまには上質なホテルランチで、ゆったりと自分にご褒美の時間をあげませんか?今回はいつも頑張っているあなたのために、大阪で堪能できるラグジュアリーなホテルランチをピックアップしました。

大阪には「ザ・リッツ・カールトン大阪」や「ホテルニューオータニ大阪」など、大人のためのホテルがたくさんありますよね。そんな素敵なホテルでランチをいただけば、また次の日から新しい気持ちで頑張ることができそう!さっそくチェックしてみてくださいね。

【大阪のホテルバイキングランチ】

まずはホテルで楽しめるバイキングランチをご紹介します。ホテルランチバイキングの王道メニューであるローストビーフが楽しめるお店や、女性に大人気の小ぶりな点心がバイキングで味わえるお店まで、いろいろなレストランが登場しますよ。絶品のお料理の数々を心ゆくまで堪能できるなんて、まるで夢のようですよね。

1.ザ・リッツ・カールトン「香桃」

最初にご紹介するのは、上質なホテルの代名詞とも言える「ザ・リッツ・カールトン大阪」の中華レストラン、「香桃(シャンタオ)」です。外観からして重厚感が伝わってきますよね。
店内は広々としてして、ゆったりとした雰囲気の中で食事を楽しむことができます。個室もありますので、お祝い事のお食事や会食のときなどにも利用したくなるお店ですね。

【平日】中国茶付 点心ランチオーダーブッフェ

こちらで味わっていただきたいのは「中国茶付 点心ランチオーダーブッフェ」。女性に人気のある小ぶりな点心を、オーダーバイキング形式で楽しめるコースです。食後には中国茶がつくのも嬉しいですね。
1 / 12

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう