オンラインショップ「スマッシュケーキ.com」がオープン!1歳のバースデーをかわいくお祝い♩

今SNSで話題の「スマッシュケーキ」を知っていますか?海外ではお馴染みの、1歳の誕生日をお祝いするためのケーキを取り扱う「スマッシュケーキ」のオンラインショップがオープン♩身体に優しいキュートなケーキでぜひお祝いしてみてはいかがですか?

2017年10月23日 更新

1歳のバースデーを「スマッシュケーキ.com」でお祝い!

洋菓子製造業の会社斎藤商事は、1歳を迎える赤ちゃんのお祝い行事に手づかみで頬張るケーキ「スマッシュケーキ」の通販サイト『スマッシュケーキ.com』をオープン!オープン記念として送料無料キャンペーンを実施中です。

スマッシュケーキとは?

「スマッシュケーキ」とは海外ではお馴染みの1歳の誕生日を記念したお祝い行事“ケーキスマッシュ”専用のケーキです。“ケーキスマッシュ”は、まだロウソクの火を吹き消すことができない赤ちゃんが、手づかみで自由にケーキを頬張り、好きなようにスマッシュ(壊して)してお祝いする行事です。

ケーキをさわり大はしゃぎしたり、口の周りや鼻の頭にケーキのクリームを付けたりなど、赤ちゃんの普段と違う表情を見ることができます。かわいい衣装を着せ、お部屋を可愛くデコレーションし、赤ちゃんが自由にケーキを頬張る姿を写真に撮り、InstagramやFacebookに記事をアップしてみませんか?

ブルーローズ

取り扱うケーキは、赤ちゃんに安心して食べさせられるよう素材には吟味を重ね、安心・安全の製法で1つ1つパティシェの手づくり!アレルギーが気になる方のために、クリームに豆乳、スポンジに米粉を使用した身体に優しいケーキもラインナップ。男の子向きのブルーのケーキは鮮やかなブルーのグラデーションが写真映えするひと品です。

ハートピンク

三大アレルギーの卵・乳・小麦を使わずに無添加で優しい味に仕上げたケーキです。また、ケーキをつぶしたときに容器などでケガをしないように、包装資材の選定にもこだわっています。女の子向きのピンクのケーキはラブリーでとってもかわいく、お祝いにもぴったりですよ♩
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう