名古屋「プーフレカンテ」は、知る人ぞ知る注目のパン屋さん!

名古屋の人気なパン屋さん「プーフレカンテ(peu frequente)」。予約しなければ買えないほど人気な食パン、1日数百個も売れるクローネなど、入手困難になることもめずらしくないパンでいっぱいです。気になるパンのお味や特徴を紹介します。

2017年1月25日 更新

おいしそうなパンがいっぱいのパン屋さん

こちらのお店は、ハード系やソフト系、菓子パンなどたくさんの種類があり、看板商品、人気商品は数ヶ月待ちということもあるほどの人気ぶり。しかしその他のパンもおいしいものがたくさんあり、どれを買おうかいつ行っても迷ってしまうくらいです。

プーフレカンテはこんなところ!

可愛らしいお店発見!

こちらのお店は小さめですがそれがまたとてもかわいらしいです。赤い屋根が目印の、親しみやすい雰囲気のパン屋さんですね。

以前は駐車場がバラバラでしたが、ひとつの区画に整理され便利になりました。入口の周りには腰かける為のベンチ1つと、丁寧に手入れされた観葉植物がたくさん並んでいます。お店に入る前に少し見入ってしまいますね。

たくさんのパンがお出迎え

店内には、たくさんのパンがずらりと並んでいます。どれも食べたくなり目移りしてしまいますね。バスケットに入っていたり、冷蔵庫に並べられていたりと、いろんなタイプのパンがあるので、最初はじっくり見てまわるといいでしょう。

大人気のクローネとパンドミ

クローネ

クローネ
130円

サックサクのパイ生地にたっぷりのカスタードクリームが入っています。円筒状のクロワッサンといった感じです。注文を受けてからクリームを詰めます。クリームはとても上品な味で、しつこくない甘さになっています。1日に数百個も売れることもある自慢の看板商品です。
1 / 3

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう