ライター : macaroni_press

神楽坂に「WithGreen(ウィズグリーン)」がオープン

サラダボウル専門店『WithGreen(ウィズグリーン)』が、2016年5月20日に東京の食の街、神楽坂にオープンしました。 様々なリーフがミックスされたベースの上に、20種類以上の旬の野菜・お肉・玄米から、好きなものを選び、10種類以上のドレッシングの中から、好きなものを選び、サラダと和えるので、この機会にぜひヘルシーなランチを楽しんでみてくださいね。

サラダボウル専門店とは?

その日の気分や体調にあわせて野菜やお肉、玄米、様々なトッピングやドレッシングを全てお好みでセレクトできる、ユニークなサラダボウル専門店です。オーナーであり創業者である武文智洋が、ニューヨークのウォール街で勤務していた時に出会ったアメリカのサラダ文化をアレンジし、ヘルシーでおいしい日本独自のサラダボウルを堪能することができます。 選りすぐりの日本の農家と直接契約した新鮮な野菜をベースとし、その中に厳選されたお肉や玄米を混ぜ、ひとつのサラダボウルとして食べる、日本ではまだ少ないサラダ専門の飲食店なんですよ。

選べる具材はお肉から野菜までいっぱい

選べる具材は、お肉からフルーツ、野菜までたくさん。行くたびにちがう組み合わせを楽しんでみてもいいかもしれませんね。
あなただけのオリジナルサラダを、サラダ専門店で楽しんでみてはいかがですか?

店舗情報

WithGreen(ウィズグリーン) ・住所:東京都新宿区神楽坂3-2 桐信エステート2階 ・TEL:03-5579-2905 ・営業時間:{月〜土}11:00〜22:00 {日祝}11:00〜20:00 ・公式URL:http://withgreen.club/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ