ライター : りこぴん

可愛らしいケーキ屋さん?

見た目は一見普通の可愛らしいケーキ屋さんです。 可愛らしいケーキがたくさんショーケースの中に並んでいます。 オーダーメイドケーキも取り扱っていますよ。 キャラクターケーキやデコレーションケーキなど様々で相談ものってくれます。
店内の一角には焼き菓子コーナーもあります。 こちらもまた可愛らしい商品ばかりです。 つい手にとってしまうものばかり。 お土産、ホームパーティーなんかにもオススメです。

「長すぎるエクレア」が話題を呼んでいる!

一見普通の美味しそうなケーキがたくさん並んでいるケーキ屋さんです。 しかし中に入るとまず目にとまるのがエクレア。 画像を見てわかる通りとにかくエクレアが長いのです! そのエクレアが話題を呼んでおり人気ナンバーワンのメニューです。
種類は四種類。 プレーン・チョコレート・ストロベリー・コーヒーがあります。 一番人気はやはりプレーンだそうです。 そして最近人気を集めてきているのがコーヒーです。 大人向けの甘さ控えめな所が人気の秘密です。
長さをはかると約三十一センチ! エクレアじゃなくてもこんなに長いデザートはなかなかお目にかかれないと思います。 どの味も中のクリームは甘さ控えめにできています。 なので意外にも一本一人で食べれちゃう人も少なくありません。 値段も量に比べて安くてリーズナブルなのが嬉しいですね。

長すぎるエクレア以外もたくさん!

いかがでしたでしょうか? 長すぎるエクレア以外にもたくさん素敵なメニューがあります。 意外にも和デザートもあったりするので注目です。 デパートなんかで出張で店を出している事もよくあります。 そこから知ってファンになった人も少なくありませんので注目してください。 行けない距離の人はオンラインショッピングも展開していますのでぜひ。 テレビでも紹介されているので利用している方もたくさんいますよ。 ぜひ「長すぎるエクレア」を体験してください。

店舗情報

<TEL・予約> 0977-22-5109 <住所> 大分県別府市北浜1-4-24 <交通手段> 別府駅から430m <営業時間> 10:00~21:30 <定休日> 水曜 <参考URL> http://tabelog.com/oita/A4402/A440202/44004953/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ