浜松「ヤムカップケイクス」のカップケーキがカラフルでかわいい!

静岡県浜松市にあるカップケーキ専門店「ヤムカップケイクス」は、まるで絵本の世界から飛び出してきたかのような、カラフルでキュートなカップケーキが揃ったお店。見ても楽しい、食べても美味しい、ニューヨークスタイルのカップケーキはいかが?

2015年10月30日 更新

カップケーキは幸せを運ぶスイーツ

カップケーキは、ナイフもフォークも使わずに、手で食べることのできるお手軽スイーツ。口いっぱいに頬張れば、誰もが幸せになれる魔法のお菓子です。
そんなカップケーキが、ニューヨークスタイルのキュートな姿で店頭に並んでいるお店が、静岡県の浜松市にあります。

ニューヨークスタイルのカップケーキ専門店

浜松市天竜川駅にある「ヤムカップケイクス」は、ニューヨークスタイルのカップケーキが揃う、カップケーキ専門店です。
店内に入ると、カップケーキがずらっと並んだショーケースが。ピンク、イエロー、色とりどりの可愛らしいカップケーキが揃うと、どれにしようか悩みますよね。

可愛さ満点のカップケーキ!

お店には、キャラメルやストロベリー、チョコレートなどの定番カップケーキから、ハロウィンやクリスマス向けの季節限定カップケーキまで、約10種類ほどが並んでいます。

ストロベリー

いちごジャムが入ったケーキを、パステルピンクのストロベリークリームと、砂糖でできた花の飾りでデコレーションしたカップケーキです。
食べるのがもったいなくなりそうな、キュートなビジュアル。たくさん並ぶと、まるでお花畑みたいで可愛いですよね!
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

なつみかん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう