ライター : cestalavie

食べるの大好き、新しいこと面白いこと大好き、ついでにネコも大好きの好奇心のままに生きる女☆ヨガや耳つぼなど、心と体のつながりを探求中。どうぞよろしく!

熊本で焼肉食べ放題!

ちょっと体がお疲れ気味だったり、プチ贅沢をしたい気分のときにおすすめなのが焼肉の食べ放題。好きなお肉をおなかいっぱい食べられるのは幸せですよね。 今回は熊本で焼肉の食べ放題が楽しめるお店をご紹介。もちろん安くておいしいお店もお伝えしますよ。ご家族はもちろん、ご友人や恋人ともお肉を楽しんでくださいね。

1. 焼肉館彩炉 桜木店

熊本県阿蘇山のちかくにある韓国焼肉レストラン。九州地方のお肉にこだわっているため、現在県内にしかお店はないのだそう。駐車場が広く、子供にはアイスクリームのサービスがあったり、おもちゃをくれたりと家族連れで行ってもとってもいいお店です。

【平日限定】食べ放題:男性4,190円/女性3,650円

平日限定の食べ放題が50種類!!メニューの多さが自慢です!料金は男性4,190円、女性3,650円とリーズナブルな金額です。子供料金などは下記リンクからお確かめください。素材へのこだわりが感じられるおいしさを、ご家族でお楽しみくださいね。

店舗情報

2. なべしま 十禅寺店

お肉はもちろん、野菜もたっぷり食べたい!というかたにおすすめなのが、こちらの「なべしま」。食べ放題を頼むとサラダバーがついてくるので、新鮮野菜も食べ放題。女性にはうれしいシステムですね!

ハッピーコース:おひとり様 5500円

もちろんお野菜だけでなくお肉もとってもおいしいんです。地元九州産の和牛を使用しているため、安心安全なお肉を楽しむことができます。品質がしっかりしていると、小さいお子さまがいても安心ですよね。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS