ライター : macaroniリサーチ

みんなのおすすめは?焼き肉食べ放題チェーン店人気ランキングTOP10

さまざまな肉の部位はもちろん、サイドメニューまでも充実していて魅力溢れる焼肉食べ放題チェーン。

さまざまなチェーン店があるなかで、みんながとくに好きな焼肉食べ放題チェーン店はどこなのでしょうか?この記事ではmacaroni読者に実施したアンケートの結果をもとに、TOP10にランクインした商品をご紹介しつつ、魅力をお伝えします!

調査概要

対象:macaroni 読者
調査期間:2022年11月14日〜2022年12月3日
調査方法:macaroni ランキングで募集
(https://ranking.macaro-ni.jp/)
回答数:317票

5位 安楽亭(16票)

関東に160店舗ほど展開する焼肉レストラン「安楽亭」。自然肉100%のフレッシュさや無添加たれなどにこだわり、リーズナブルな価格で楽しめる焼肉店です。

税込3,278円から食べ放題メニューがあり、SNSでは「今まで行かなかったことを後悔!」「おつまみメニューも豊富」との声も見られる人気店ですよ。

4位 すたみな太郎(17票)

焼き肉をはじめ、寿司やデザートまで食べ放題を楽しめる全国展開のバイキングレストラン「すたみな太郎」。セントラルキッチンの集中調理加工ではなく、ブロック肉で入荷し各店舗の厨房で1枚ずつ丁寧にスライスするなど鮮度へのこだわりも詰まっています。

「焼肉はもちろん、寿司もケーキもおいしい」「子どもが食べ盛りだから助かる……」などの声もみられ、リピートしている人も多いですよ。

3位 ワンカルビ(21票)

肉のプロが厳選したお肉をテーブルオーダー式の食べ放題で楽しめる「ワンカルビ」。前身は食肉専門店ダイリキで、鮮度の高いお肉のほか、焼き野菜やチシャにはすべて国産野菜を使用、焼肉と相性のいいお米の厳選など食材にこだわりが詰まっています。

「お店もきれいだしお肉もおいしい」「肉だけじゃなくて限定メニューもあってつい行ってしまう」と、ほかの食べ放題店よりもワンランク上の食べ放題を楽しめると人気です。

2位 牛角食べ放題専門店(37票)

店舗数No.1の焼肉チェーン店「焼肉 牛角」の人気メニューをビュッフェ式の食べ放題で楽しめる、食べ放題専門店「牛角食べ放題専門店」。お気軽コースから牛タンや黒毛和牛を楽しめる贅沢なコースまで、幅広いメニューを楽しめます。

「平日だと安いしリピートしたい」「デザートまでも食べ放題でうれしい」との声が見られました。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ