自由が丘「ジジセラーノ」は焼きカレーが人気の専門店♪

最近はカレー専門店が減ってきている様に感じます。そんな中カレー専門店にこだわっているカフェがあります。色々なカレーがあってやみつきになる事間違いありません☆今回は、そんなジジセラーノを紹介いたします。

「ジジセラーノ」ってどんなお店?

自由が丘駅からすぐのところにあるカレー専門店。自由が丘でカレー専門店を探すと意外にも?全然ないので貴重なお店です。

ワインセラー風の店内は地下だという事を全く感じさせません。地元に愛されるカレー屋さんとして有名です。看板メニューはもちろんカレーです。

中でも「焼きカレー」が人気を集めています。カレーを頼むとついてくる自家製ピクルスも美味しいと評判です☆

おすすめメニュー

どれを選んでもはずれはもちろんありませんが、中でも特におすすめのメニューを紹介したいと思います☆

スープカレー

今色々なスープカレーが出ているけど自由が丘でこんな本格的なスープカレーが食べれるとは!

スープカレーってどこかしょっぱくてそのままだと食べれないものがほとんどですがこれは違います!本当にスープの様に召し上がる事ができるほどよい辛さと甘みがあります☆

サフランライスもガーリックがきいていてとても美味しいです♪

コーヒー

注文を受けてから作ってくれるのでメインのカレーが出来上がるまで20分程かかります。
待っている間にコーヒーはいかがでしょうか?安定の味で落ち着きますよ☆

焼きカレー(野菜)

焼きカレーの中でもやはり女性を中心に支持が多いのが焼きカレー(野菜)です。少しドリアに近い感じもします♪

辛さもそこまできつくなくあつあつの焼きカレーはチーズとの相性バッチリ☆バナナやパイナップルも入っていてまた1つ1つの野菜もとても美味しいです!

終わりに

いかがでしたでしょうか?これからきっともっと人気が出るであろうこちらのお店!人気店先取りという事で一足先に足を運んでみませんか?

美味しいカレーライスとはこの事か!と思うはずです(^^)

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう