夏に向けてピリ辛のエスニックなサラダのレシピ7選

夏は何かと食欲が落ちがちになってしまいますよね。食べれるものばかり食べていると栄養も偏ってしまいます。今回はそんな食欲のない夏でも食べれちゃう栄養満点のエスニックなサラダのレシピを紹介したいと思います。

1.パクチーが主役☆海老のエスニック風サラダ

今女性の中で人気を集めているパクチーを使ったサラダになります。
パクチーに海老をプラス!間違いないですよね☆
ちょっとしたホームパーティーなどにもいい一品になります。

2.簡単!エスニック春雨サラダ

エスニックサラダと聞くと一見手間がかかりそうですがこんなに簡単にできちゃうのです。
春雨を使っているので満腹感も得る事ができ、ダイエットにもとても向いているサラダです!!

3.アボカドと豆腐のエスニックサラダ

豆腐とアボガドと使ってサラダにはあまりなじみのない食感を味わえます。
アボガドも今人気がまた集まってきている一品ですよね☆
サラダなのに甘みも得れちゃいますよ。

4.もやしとえびのエスニックサラダ

レモンの酸味がいい味出しています!
もやしはナムル以外でもこんなさっぱり食べれるんだなと改めて思う一品。
エビも入っていて食べ応え◎ですね。

5.豆苗とにんじんのエスニックサラダ

豆もそのまま使え、加熱が一切いらないの手間がほとんどかからない一品!
豆苗はなかなか口にする機会がないかもしれませんが栄養満点ですのでぜひ!
色鮮やかなのもよいですね♪

6.簡単混ぜるだけ♪ 春菊のエスニックサラダ

サラダって美味しいのですが同じ味に飽きてしまいますよね。
そんな事を感じさせない意外?の春菊のサラダです☆
パクチーをプラスするとより良いとか?お好みで召し上がれ☆

7.パクチーのエスニックサラダ和え

玉ねぎとツナでこういう味付けもできるのですね!とつい関心してしまう一品。
パクチー・ナンプラーとエスニックには欠かせないものがぎゅっと詰まっています☆
ハマる人はすごーくハマると思いますよ♪

終わりに

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りこぴん

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