ライター : BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話題になっているトレンドグルメを主に紹介しています。好きなことは、ネットサーフィン、ビール、コンビニ巡り、時…もっとみる

セブンイレブンの人気商品が帰ってきた!

皆さん去年セブンイレブンから販売され、話題になっていたセブンプレミアム「スイーツなガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味」を知っていますか?セブン-イレブンの人気スイーツ「ミルクたっぷりとろりんシュー」とガリガリ君とのコラボレーションした商品です。なんと、その人気商品が今年も帰ってきました!さっそくファンから歓喜の声が続々寄せられているようです。

歓喜の声が続々

シュークリームをアイスにすると一体どうなってしまうのか?と疑問に思う人もいるかもしれませんが、「ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味」はシュークリームの口の中でとろっと広がるカスタードのおいしさを再現。ローストバターを加えてシュー皮の香ばしさをイメージしたアイスキャンディーに仕上がっているのです!

とろりとした食感♪

ミルク感を楽しめるように、生クリームをたっぷり配合したカスタード味氷、冷凍温度帯でもやわらかい仕立てに開発されたとろりとしたカスタード味ソース、そしてローストバターを配合し、シュー皮風味を表現したアイスはたまらないおいしさ♪
そのおいしさにはセブンイレブンで人気のスイーツ「ミルクたっぷりとろりんシュー」を再現した絶品アイスだと絶賛の声が集まっているそうです。シュークリームの味が好きな人には特にオススメだとか!これは絶対に食べておきたい!ガリガリ君特有のシャリシャリ感も楽しめる一押しスイーツをこの夏に堪能してみましょう!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ