セブンイレブンの「濃厚カルピスアイスバー」がさっそく話題に♪

セブンイレブンが2015年5月5日に発売した「濃厚カルピスアイスバー」。セブンイレブンのオリジナルブランドであるセブンプレミアムの商品で、プレミアムな雰囲気が漂っています。この濃厚カルピスアイスバーがかなりおいしいと話題に!

セブンイレブンの「濃厚カルピスアイスバー」

セブンイレブンが2015年5月5日に発売した「濃厚カルピスアイスバー」。セブンイレブンのオリジナルブランドであるセブンプレミアムの商品で、プレミアムな雰囲気が漂っています。この濃厚カルピスアイスバーがかなりおいしいと話題になっているようです!

さっそく話題に

濃厚カルピスアイスバーを味わった人からは「とことんカルピスアイス」「108円は安い」「懐かしいカルピス味がたまらないおいしさ」という声が寄せられています!「カルピス」シャーベットを、「カルピス」アイスで包んだ濃厚な味わいが楽しめるのは間違いなさそうですね♪

価格も嬉しい♪

濃厚でプレミアムなおいしさを味わえるのにも関わらず、その価格は108円と、とってもリーズナブル。見た目はシンプルですが、パッケージで「濃い」という表記が強調されていることからもわかるように、シャリシャリ感とトロっと感のある濃厚なカルピスが楽しめるそうです。

カロリーも嬉しい♪

嬉しいことに濃厚カルピスアイスバーの1本あたりのカロリーは124キロカロリー!ダイエット中での甘めのアイスが食べたい時にはピッタリなのかもしれません。特にこれからの季節に活躍してくれそうです。
これは絶対一度は食べておきたい注目のアイスですね!カルピスシャーベットを、カルピスアイスで包み、濃厚なカルピスを固めたような自然なおいしさが味わえるシンプルな濃厚カルピスアイスバーのをぜひ味わってみて下さい♪

特集

SPECIAL CONTENTS