ライター : BBC

セブンの「なめらか濃厚プリン」

4月14日に新発売されたセブンイレブンの「なめらか濃厚プリン」がさっそくおいしいと話題になっているようです!卵のコクが味わえる濃厚なプリンはゆっくりしたいティータイムにも、食後のデザートとしても楽しめるのではないでしょうか?心地よい苦みのある香ばしいカラメルソースとの相性を味わってみて下さい♪
食べた人は「名前の通り滑らかで濃厚で、卵のコクがあって、めっちゃ美味しい」、「なめらか濃厚プリン、200円出す価値あり。感動」、「トロっトロな味わい、カラメルが少なくカスタードクリームを最後までなめらかな舌触りで楽しめます。濃厚の文字に偽りなし!」と大満足しているようです!

「なめらか」で「濃厚」!

卵のコクが味わえる濃厚なプリンを味わいたいときには特におすすめ。ほどよい苦味と香ばしさが調和した絶品のカラメルは、こちらも深みのあるプリンとの相乗効果でどんどんおいしくなって、最後まで飽きずに楽しむことができるとか!「なめらか」で「濃厚」という期待通りの実力を発揮してくれているようです。
少し固めのしっかりとした食感とカスタードの味わいが堪能できるこの「なめらか濃厚プリン」はケーキ屋さんに売っているような本格的なプリンのようだとの声も!このクオリティーのスイーツがコンビニでリーズナブルに買えるなんて…。これは買わなくちゃもったいない♪皆さんもぜひ、2015年4月14日から販売が開始された新商品を、近くのセブンイレブンで探してみて下さい!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ