ライター : BBC

セブンの「ひとくち濃厚キャラメルラスク」

セブンプレミアムシリーズの「ひとくち濃厚キャラメルラスク」が2015年4月21日(火)に販売され、おいしいと話題になっているようです。外はサクサク、中はしっとり♪ 素材にこだわった新食感のラスクにハマる人が続出!
食べた人は「香ばしいキャラメルが口いっぱいに広がる」、「サクサク新食感のひとくち濃厚キャラメルラスク、めっちゃおいしい!」、「サクサク感と甘さが絶妙でブラックコーヒーによくあう」と大絶賛の様子です!ラスクのために特別配合をした専用のフランスパンを使っているだけありますね♪
独自に調合した特製キャラメルソースを時間をかけてラスクのために特別配合をした専用のフランスパンに染み込ませ、濃厚な味わいを実現したそうです。サクサクとキャラメルの風味がたまらないラスクを楽しんでみて下さい♪
おやつカンパニーとセブンイレブンの共同開発ということもあり、そのおいしさは間違いなさそうです。食べやすいひとくちサイズなので、コーヒーと一緒におやつの時間にいただきたくなりそうですね!ザクザクっと感じる歯応えがやみつきになるとか。
そのまま食べても十分においしいですが、牛乳をかけるとキャラメルが溶け出して、ワンランクアップしたデザートとして楽しめるそうです。朝食の時にシリアルのように食べるのもおすすめだとか!皆さんもぜひセブンプレミアムシリーズの「ひとくち濃厚キャラメルラスク」を食べてみて下さい♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ